明日はロストルアーズさんに行ってきます(^_^)v

こんばんは、マニアックス町田です☆

今回はトラウトチーム不在の為、久々のトラウトブログ!

そしてタイミング良くワタクシ明日ロストルアーズさんに遊びにいてきます\(^_^)/

ロストルアーズ

自然イッパイで水もめちゃめちゃ綺麗!しかも釣れるトラウトも大きいらしいのでとっても楽しみです♪

そんなわけで色々買い物中~!!

定番のDENS

DSC07567

キビキビ動くウルトラシンキングミノー!

ピンでしっかり誘えます☆

当店オリカラも残り僅かとなってきました↓

DSC07568

通販も可能ですのでお電話下さい(*^O^*)

 

Dコンタクトも各サイズ在庫あり!

DSC07569

僕の中でのシンキングミノーやっぱりこれ!

沢山釣らせてもらいました(・∀・)バスですが・・・(笑)

 

あとはやっぱりK1です!

DSC07577

とりあえずコレを持っていればなにかしら魚が釣れると思ってます(笑)

リップがなくなっても釣れるまさにエサ的なルアーですね(^_^)v

 

あとはスタッフ眞田イチオシのデスロール!

DSC07575

さらに深いところを攻略出来るエクソルダイブも!

DSC07576

あとは中古を何個か持って行こうと思います(^_^)v

DSC07570

この在庫量なので選ぶのが大変そうですが・・・

 

あと防寒対策はしっかりしていきたいですね!

ウインドスマッシュ↓

DSC07573

冷たい風からしっかり守ってくれる優れもの!

消臭効果も高く洗えば復活\(^_^)/

 

あとはこれ↓

ナックルウォーマー

DSC07574

手のひらは覆われていないので感度を落とさずに釣りが出来ます☆

甲と手首だけでもめちゃ暖かいですよー!!

 

さて明日に備えて今日は早く寝ます( ^o^)ノ

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6707-1191