だいぶ気温も水温も下がってきましたね!!

maniac’s  ベナンです。

 

連発台風でかなり水量も増えて、先日ボートにいったときに計ったら

 

16度を少し下回る程度でした\(^_^)/ 15度を切ると一気に魚が

 

下り出すので、11月はめまぐるしく魚が移動しますね\(^_^)/

 

シーバス以外もボートアジングなどもどんどん釣果がよくなっていきますので

 

ぜひ挑戦するなら今がオススメです\(^_^)/

 

DSC07320

 

話題作ついに入荷です!!! ジャッカル・ライザーベイト008!!!

 

ソルト用のライザーベイト! こう見えてトップ的なルアーです。

 

 

まずは動画でチェック\(^_^)/ もう少し早く発売して欲しかった!!!!

 

DSC07324

 

DSC07325

 

アピア・パンチライン45&60の問屋さんオリカラ!!!

 

メバル・メッキ・カマス・アジなどのライトゲームで人気のルアー!!

 

DSC07327

 

モアザン・クロスウエイク140SSR\(^_^)/ の新色補充いたしました!!

 

ウエイクベイトが流行っていますが、なかなか古くからあって少しずつマイナーチェンジ

 

している名作です\(^_^)/

 

DSC07321

 

DSC07322

 

なんだか最近ありがたいことに、スリートラップのオリカラにて

 

いい釣果の報告が届いています。 ベナッシュにて今期初ランカー捕獲という

 

メモリアルのお手伝いができて光栄です\(^_^)/ まだ少量ございますので

 

ぜひお試し下さい(^_^)v

 

DSC07323

 

ジグヘッドはコレできまり!! マドネス・バクリーヘッド!!!

 

銀粉仕様でヘッドだけでも喰ってきます\(^_^)/

 

DSC07328

 

だいぶ浸透してきました、バチコン!!! アジングゲームの新たなパターン!

 

去年私もチャレンジしましたが、めちゃめちゃ面白いです!サイズも大型が比較的

 

よく釣れるので、おかっぱりもイイですがたまには船もイイですよ!!

 

最近は乗り合い船でもやらせてくれるところがあるので、エントリーしやすくなりました!

 

DSC07329

 

ワームは34がオススメです。なんせバチコン提唱しているメーカーさんですからね!!

 

今後大注目の釣り方です\(^_^)/

 

DSC07331

 

シンカーも専用タイプがオススメ!! なかでも浜キャロロケットがイチオシです!!

 

DSC07330

 

さらにディープ攻略用に重たいタイプも出ましたよ!!

 

これでかなりの深場まで攻められますよ!!!!

 

ご興味のあるお客様はお気軽にご相談下さい(^_^)v

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s