明日は1091祭りが開催?!

maniac’s駒崎です!

 

今朝はしらこばと水上公園のプレオープンに招待して頂いていたんですが、

仕事が全然終わらずまさかの欠席。。

 

今週末のイベントの準備でてんてこ舞いです^^;

 

ロブも出揃いました♪

PA270019

卍とマジキチの初回とあって気合が入ってます☆

今後のmaniac’sの顔となってくれるカラーなのでかわいさも一塩ですね^^

 

 

製品版の塗りも最高です♪

PA270020

最初はプールメインに作ったんですが、もちろんクリアエリアでも武器になります☆

卍は中活性の魚をイージーに口を使わせつつも低活性まで長続きするロングランカラー♪

マジキチは見た目通り派手なので高活性な魚を引っ張れる破壊力と、

超低活性な魚にスイッチを入れて単発で引っこ抜ける意外性を兼ね備えています^^

 

 

ぜひとも試して頂きたい!!

PA270021

結構色んなブランクスで作るので気になるところを摘まんでください^^

個人的にはイベント限定のママバービー3Sが激熱な予感♪

イベントでしか買えない激レアアイテムをこの機会にGETしちゃって下さい☆

 

 

ついでに大会のエントリーも!

20171210manifesエントリーシートweb

maniac’s初のトラキン!

マニフェス・プールCUPのエントリーも当日11時から受け付けます^^

ご希望のお客様はぜひご記入の上、ご来店ください☆

 

 

当日は偏光グラス展示受注会もやりますので^^

DSC07184

管釣りシーズン本格化の前に最高のアイウェアをお作り下さい!

今回も色々フレームを持ってきてもらうので期待してて下さいね☆

 

 

ヤバいのでお急ぎを!!

PA270018

モカDR SSの新色はもうゲットしましたか??

すんごい勢いで無くなってますのでお早めに^^;

不動の定番クランクは新色も人気です☆

 

 

エクソルダイブも新色追加!!

PA270010

深く潜るデスロールです☆

当店の変態山岸パイセンに使い方を聞いてみて下さいね^^

デスロールは私も大好きなクランクです!

 

 

ちびパピー、かわいい^^

PA270011

小型ポッパーのちびパピーも入荷しました☆

これだけ小粒だとかなりカッ飛びそうですよね♪

浅めのカップのおかげで良い具合にスプラッシュしそうです!

 

 

ベリーズ全色入荷!!

PA270017

0.7g・1.0g、どっちも再入荷してます☆

最近どんどん人気になってきているスプーンです^^

完全に火が点く前に美味しい思いをしちゃいましょう♪

 

 

コレいいでしょ??

PA270026

ハンドルキャップもお洒落にカスタムしちゃいましょう♪

SLPも良いトコに目を付けましたよね^^

ハンドルいじるならキャップもいっちゃいましょう!!

 

明日は炸裂するほど入荷があるので入荷情報もお楽しみに!

とりあえず10月29日はmaniac’sに集合です^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎