爆買いからの爆買取!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は昨日のブログでUPしたルアーやらリールならロッドのお問合せが凄い量^^;

朝からたくさんのお客さんで賑わってました☆

 

レジ裏のロデオスプーンワレットもまさかのお一人で200枚超えの爆買いに♪

一気に半分くらいになっちゃったロデオワレットが一瞬で回復しました^^

 

 

上段下段が山盛り!!

_20171023_184045

一段目は何とほとんどノア1.0g!!

絶版の激レアスプーンがこんなに揃っちゃう奇跡☆

二段目・三段目はノアB2.6gとノアボス3.5・4.4・5.5g!

四段目はノアjr1.4gです^^

 

下側一段目・二段目は全部ノア1.8g♪

三段目はノアjr1.2g☆

四段目はノアjr0.9g!!

 

 

ジキルシリーズも揃ってます^^

_20171023_184112

一段目はジキルjr0.7gと0.9g!

二段目は全部ジキルjr1.1g☆

三段目はジキル1.8gとジキルB3.4g!

四段目はQM2.8gと3.3g^^

 

 

BFもしっかり補充されてます^^

_20171023_184100

一段目はBF0.5gと限定0.4g!

二段目はBF0.7g!

三段目はBF0.9g・1.4g、あとは絶版ノアjr0.6g!!

四段目全部オンビート♪

 

総数余裕の500枚超え☆

もちろん売り場にもいっぱいありますが、レジ裏だけでこの量です^^;

爆買いされてもすぐに補充買取があるってのもタイミングが良過ぎですよね☆

 

他のメーカーさんのスプーンもたくさん買い取ったのでぜひ漁ってって下さい♪

 

 

プラグもトレモとか!

_20171023_184124

 

 

バービー&ママバービー豊漁♪

_20171023_184138

 

 

ナブクラは中古が安い!

_20171023_184153

 

 

ココニョロオリカラも熱い♪

_20171023_184210

 

 

クーガSのカフェコも連日の買取!

_20171023_184225

 

 

中古ハンドルもイケてます♪

_20171023_184030

結構色々買い取っちゃってます^^

最近は買い替え需要が凄くて質の高い中古アイテムが超いっぱいあります☆

 

皆さんも不要なアイテムがあれば持ってきて下さいね!

 

 

新品ロッドコーナーはあのロッドが再入荷!

安島さんのレブS、人気ですね~^^

_20171023_184241

私もレブAを使わせて頂いているので超気になってるロッドです☆

スプーンにもクランクにも良さそうな巻きの本格派ロッドですね^^

これで巻いたら楽しそう♪

 

 

アンビシャスも大人気!

_20171023_184253

ノリーズの新作、アンビシャス61MLも凄い人気ですね^^

個人的にはスパイクアローよりも曲がるアンビシャスの方が好きです☆

これもスプーンの巻きで使ってみたいアイテムです!

 

 

タナハシコーナー補充完了!!

_20171023_184014

今年はなかなか安定して生産が無いタナハシ製品^^;

ある内に買わないと無くなっちゃうかもしれません!!

超人気のフィットラバーキャップはお早めに☆

 

 

もう印刷しましたか??

20171210manifesエントリーシートweb

お店でもお配りしてますが、来店できないならブログから引っ張って下さい!

事前にご記入いただけると当日スムーズなのでご協力お願いします^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎