アルフレッドオリカラサンプルが来た!

maniac’s駒崎です!

 

マニフェスに向けて毎日各社とオリカラの打ち合わせが続きます^^

今日はアルフレッドに依頼していたファーストサンプルが届いたのでご紹介♪

 

 

今回は厳選3色!

1508489286455

ヴァルケインなんかで好評だった3色をアルフに乗せました!

ケイムラブルパ・スピードスター・プリマベーラの3色☆

初回なのに完璧な塗りに仕上がって大満足っす♪

 

 

ケイムラも理想的な飛ばしに!

1508489288019

ギミック満載のオリカラなので塗りが心配でしたが、

一発で仕上げてくるあたりアルフの塗装技術の高さが伺えますね^^

プールイベントで発売するので0.55gや0.7g・1.0gあたりが人気になりそうですね☆

今回はネタ系カラーじゃなくガチの実績オリカラなのでぜひ使って頂きたいカラーです!

 

こんな感じで各社のオリカラの経過も当日までしっかりお届けします!

12月10日のマニフェスは要チェックですよ!!

 

 

今日は川越水上公園のプレオープンでした!

まだすべてのプールが解禁になっていないようですが、

軽く3桁の釣果報告が届いてますので今年も期待大です^^

 

私は時間があれば27日のしらこばとプレオープンにお邪魔する予定です☆

今年は何度となく通うことになりそうなしらこばと情報もお楽しみに♪

 

 

さて、来週に迫ったこのイベント!

1508489292062

ヴァルケイン・ヤリエ・ロブの3社合同オリカライベントの当日です☆

今回トラキン地方予選を共催させて頂く3社となので気合十分!

 

まだヤリエさんのネタをUPしてなかったので今日はそれから!

1508489529462

ウニちゃん左から丹波黒枝豆PG・丹波松茸RG・丹波栗GRです^^

コレをピリカ・Tロール・Tスプーン・Tサーフェス・リンゴミディで!

ウニちゃんが考えるプールスペシャル☆

コレは大会に出ない人でもぜひゲットしておいて下さい!

 

 

ロブさんのオリカラも超凝ってて個人的には間違いない仕上がりです^^

 

マジキチ

PA041312

渋い展開から一匹を引っ張り出す差し色です^^

4色使いのオリカラは過去記憶にありません♪

 

クリアウォーターでもめちゃ釣れます☆

PA041314

マッディスペシャルと思われがちですが、クリアでもマジで効きますよ!

早掛けとかのスペシャルカラーとなってくれると思います☆

マジキチも今後色んなメーカーさんで発売していく予定です^^

 

 

PA041308

かなりカッコ良く塗れて大好きなカラーです☆

超喰わせ系と思われがちですが、下地の蛍光が案外アピールします^^

プールは蛍光が入ってると覿面に効きます!

 

 

結構光も透過するのです^^

PA041311

全体的にマットですが、光が透過する仕様にしています!

クリア水質でのド表層ゲームでも炸裂してくれることでしょう♪

 

マジキチ・卍はプールの為に一から煮詰めた今回のスペシャルカラーです^^

自信のカラーをぜひお手に取ってみて下さい!

 

 

そして10月29日のイベントからトラキン地方予選とエントリーを受付開始します☆

今回からトラキンに参戦する人も多いみたいですね^^

初のプールトラキンの称号は誰の手に?!

 

エントリーは11時の開店と同時に受付開始させて頂きます!

定員に達し次第募集は打ち切りとなりますので、

ぜひお早目のご来店を宜しくお願いしますね!

 

近日中にエントリーシートをブログからプリント出来るようにしますので

詳細はもう少々お待ち下さい!

 

 

恒例の中古セールも大反響!!

1508489542907

いや、ホントすんごい反響です^^;

美味しいアイテムはみんな狙ってますのでお早目のご来店がお勧めです☆

今週は雨なので狙い目ですよ♪

 

実はリールも一部コマセを撒いてます 笑

1508489540602

絶対お得なセールなのでシーズンINの準備に使って下さいね♪

 

明日も色々お伝えすることがあるのでお楽しみに~☆彡

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎