中古セールスタート(^_^)v

こんばんは、マニックス町田です☆

毎日雨で嫌になっちゃいますよね(>_<)

しかも寒ーい・・・

週末はマニアックス大会予定!!

中止にならないといいのですが・・・

明日ボート屋さんと相談して連絡致しますので参加者の皆様もう少々お待ちくださいm(_ _)m

さて本日から中古セールスタートしています!!

S_6864314825579

かなりお得な内容ですので朝から売れていますがまだまだイケてるのが残ってますよ♪

これからジャークベイトで活躍するノースフォークの65L!

S_6864314469592

テーパー&シェイプのマキモノが30%OFF!

秋なので巻いちゃいましょう(^O^)

S_6864314235060

未使用のディーズ61Lが20%OFF!

最強バスプロに近づくならこの竿ですね☆

S_6864314333301

ブラックガンナーも30%OFF!!

S_6864314407231

未使用のレジット66Mもこの値段なら買いですよ-!!

S_6864314280634

これは一部ですのであとはお店で確認してみてくださいね(・∀・)

 

ダイレクションジグのNEWウエイト4.5gが入荷!

S_6864314623878

しっかり打ち込めてしっかり動かせるウエイト♪

これ活躍してくれそうですね(^o^)

デプスからはコチラ!

MSバイブレーションが入荷♪

S_6864314761515

ハイスペックバイブレーション!

とにかく使いやすさを追求したバイブ(^o^)☆

結局使いやすいルアーが一番釣れますよね♪

 

ZPIからはコチラ

ダイワ用NRCミディアムスプール入荷!

S_6864314701658

僕のレボはみんな入れてます(*^O^*)!

お金のない僕がそこまでして入れるって事は・・・

そうゆうことです(^_^)v

 

雨が続きますが釣りに出かけましょう♪

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191