話題作ぞくぞく入荷しました(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

久し振りの晴れ間でしたね(・∀・) でもまた明日から台風の影響からか

 

前線が刺激されて雨模様ですね(>_<) 水中も一気に季節が進行するでしょう!!

 

そんななかで、イケてるルアーが入荷しました(・∀・)

 

DSC01376

 

お待たせしました!コアマン・VJー22\(^_^)/

 

VJ=バイブレーションジグヘッドの略ですね!!

 

すでに発売しているVJ-16も全国各地で驚異的な釣果を叩き出していますが

 

この重い方でさらにターゲットが広がります! これならサーフヒラメもOKですね!

 

もともと良く飛ぶルアーですが、サイズアップしたことでさらによく飛びますよ!

 

DSC01377

 

あくまでワームなんで、バイトが出ると取れて無くなることも御座います!!

 

ワームの予備もしっかり用意しましょう!!! コアマン・デカカリシャッド!!

 

DSC01375

 

こちらも去年ぐらいから度々取り上げられてはまだ完成していません!!

 

ともったいぶられていたルアー! ついに泉さんのOKが出たようです\(^_^)/

 

スピニングタックルでも扱えるビックベイト!

 

DUO×コアマン・デプライブ\(^_^)/ 50gフローティング!

 

川で流して使いたいルアーですね。3連ジョイントでなまめかしくうごめいてくれます!

 

DSC01378

 

以前ご紹介した! ブルーニングハーツ・Dーロケット\(^_^)/

 

シーバス用のビックペンシルベイト!! もうすでに始まっています。コノシロ付の

 

ランカーシーバス! これをボートから狙うめちゃくちゃテンションの上がる釣りです!

 

200mmサイズのペンシルも躊躇なくバイトしてきます!!!! 水面大爆発\(^_^)/

 

DSC01385

 

まだまだいろいろ使えるルアーがございます。

 

AIMS・スプラッシュヘッド180F(・∀・) ペンシルポッパーですが

 

かなりきれいに首振りアクションも出来てしまうんです(・∀・) POP音と合わせて

 

誘い出せます\(^_^)/

 

DSC01386

 

ヒラマサ用のダイビングペンシルもガンガン使えます!!!

 

シマノ・別注平政160FもばりばりOKです。よく飛んでしっかり誘い出せるので

 

ドックウォークが苦手な方もこれはオススメです(・∀・)

 

201710中古ロッドセールweb

 

ひさしぶりにセールを開催致します\(^_^)/

 

今回は中古ロッドに絞ったセールになります!! 連日イケてるアイテムを

 

買い付けていますので! ランクアップ・サブetc、皆様のニーズにきっとこたえられると

 

思います\(^_^)/ セールは、10月19日~10月31日までになります。

 

もちろん通販でもOKです(・∀・)

 

明日はマニアックスにGO(*^O^*)

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s