爆買い出た!!

maniac’s駒崎です!

 

何か毎週天気悪いっすね~^^;

良いシーズンになってきたので残念でなりません。。

 

ただ、水温の高かったエリアさんも低水温で落ち着いて来てるので魚は日増しに元気です☆

雨だと釣り場も空いてるのでチャンスですよ~♪

 

さて、今日はまとまった中古買取がありました!

どれも数回しか使用してない超美品ばっかりなので即完売系のアイテムですよ!!

 

 

タナハシ超美品!!

S_6859867329729

カスタムロッドスタンド1312と1612の激美品です^^

どれも地面との接地面すらあんまり傷が無くてお勧めです♪

 

 

カスタムもしてます!

S_6859867232378

アイビーのスキマパレットが装着されてるので蓋面も活用できます^^

ローテーションケースとして使用すると効率性も上がります!

9.200+TAXと19.800+TAX、タナハシ入門にぜひ☆彡

 

 

ロデオトートの美品!

S_6859867161258

これまた美品のトートバッグオレンジです☆

ロッドスタンドとの2段構えが超便利です^^

ライトなちょい釣りにもトートは最適ですよ!

9.800+TAXは買い!!

 

 

コレ何気に使いやすいんすよ^^

S_6859867093917

ファイブコアの唐草ワレットを大量買取!!

刺すとこが柔らかくて個人的にお勧めのワレットです^^

いっぱいあるので大量買いのチャンス♪

 

 

コチラは人気リリーサーの中古!!

S_6859867008598

ディスプラウトが2.000+TAX、ヴァルケインが2.900+TAXです☆

どちらも外しやすい実戦的なリリーサーとして人気ですよね!

滅多に出ない中古アイテムなのでこの機会にリリーサーチェンジを!

 

 

最強レベルにお勧めです!

S_6859866897333

シマノのストラディックCI4+ C2000Sの中古が一気に二台!!

巻き感は最高レベル、傷はほぼありません^^

IOSのラインローラーとSシステムが装備されてこの値段は安いでしょ?!

 

 

ドライブWの中古、これは即売?!

S_6859866940668

シマノ用75ミリのエアーダブルが出ました!!

新品がめっちゃ売れてる中での中古なのでたぶん即売です^^;

お取り置きのお電話はお早めに♪

 

 

クーガ中古大量!!

S_6859867528404

良く見るとエビピラフとか激レアなや~つも^^

傷もあんまりない美品ばっか!!

 

 

おっ、バービーはマニアックスも!

S_6859867612412

 

 

ママバービーも貴重な中古!

S_6859867563125

 

 

神!B1の中古いっぱい!!

S_6859867689015

 

 

ビーバイブもまとめ買いしたくなっちゃうカラーばっか♪

S_6859867648735

 

 

中にはデスメロンも潜んでおります 笑

S_6859867466096

 

 

モカDRSSの中古はみんな大好き☆彡

S_6859866844431

ルアーはしこたまあるのでまずはレジ裏を漁るべし!!

 

最近中古のUPをサボり気味でしたが毎日ヤバいブツがいっぱいです^^

漁った人だけがニンマリするのですよ!

 

 

新品コーナーにはアンデッド爆!

S_6859866715723

フリーザー・ガルトリックが死ぬほど入荷しました!!

今年はアンデッドを超強化しますのでお楽しみに☆彡

 

 

明日からヤバいセールがスタートします♪

201710中古ロッドセールweb

中古ロッドセールの鬼セールを今月いっぱい開催します^^

エリアシーズンの幕開けをNEWロッドでやっちゃいましょう♪

良いモノから売れていくのでお早目に!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎