代打ベナンのバスブログ2017(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も珍しくバスマン2名がお休みなんで!私が代打になりますm(_ _)m

 

20170723_4th_BassTournamentweb

 

まずはコチラ!! 今週末に迫りました! 第四回maniac’sトーナメント!

 

なんとタイミングの悪いことに台風が発生してしましました。

 

今のところ当日に直接影響が出ることはなさそうですが、前線を刺激して

 

雨は降りそうです。今日現在では雨でも開催の予定ですが、

 

警報等が出てしまうとボート屋さんが休業になってしまうため、中止に

 

なってしまいます。 警報等はかなり直前にならないと分からないため

 

万が一中止になる場合は直前でのご連絡になってしまいますので、ご了承くださいm(_ _)m

 

安全第一で釣りを楽しみましょう(^o^)

 

DSC01387

 

カンジインターナショナル・TGバレットシンカーが入荷です。

 

TGとしてはかなりお手頃プライス! バスにも根魚にもこの価格はありがたいです!

 

DSC01388

 

ザップ・ブレーディングパイルドライバーアラバマSP入荷です(^o^)

 

コークスクリューキーパーでワームもちぎれにくい! ワームを一気に消費する

 

アラバマリグでは大事な機能です。さらにブレード効果で集魚力も大幅アップ!

 

DSC01389

 

アラバマリグもちゃんと揃えてますよ! ジークラック・メリーG(^o^)

 

これが未だに大定番です(*^O^*) 関東でもまだまだ使えるフィールドも御座います!

 

もちろん琵琶湖への遠征の方にもオススメです\(^_^)/

 

201710中古ロッドセールweb

 

ひさしぶりにセールやります。中古ロッド10~50%OFF(*^O^*)

 

連日イケてるロッドの買い付けがありまして、今かなり充実しています。

 

バスロッドも幅広く揃っていますよ(*^O^*) メインロッドの入れ替え

 

サブロッドなどにもオススメです!! もともとお得な中古をさらにお得に

 

手に入れるチャンス!! 明日はマニアックスにGO!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s