新たに解放されたバス釣りフィールド(^^)/

マニアックスえじりです☆

明日は久しぶりに晴れるみたいです(^^)/

また貴重な晴れになるようですので有効活用したいですね☆

昨日からバスをやる人にもレンタルボートの貸し出しをして頂けることになった戸面原ダム!

 

http://www.geocities.jp/tozurahara/

ホームページはこちら★

 

http://www.geocities.jp/tozurahara/newpage70.html

ホームページ内にブラックバスコーナーという詳細ページもあり、ルールもわかりやすく記載してありますので、よく熟読してから利用するようにしましょう♪

http://www.geocities.jp/tozurahara/newpage71.html

ヘラブナ釣りの方に人気のフィールドでありヘラブナ釣りの方も大勢いますのでもともとヘラブナ釣りのフィールドであるのでヘラブナ釣りの方を第一に考えて釣りをすればお互いに気持ちよく釣りが出来ると思います♪

 

その戸面原ダムに早速ルアマガムービーの編集部の松本さんが昨日行かれたようで、ツイッターがすごいことになってました♪

 

 

 

 

 

 

 

なんと55センチ3連発!!

 

魚体も美しくてフィールドが良い証拠ですね♪

ヒットルアーは羽根モノにビッグベイト!

 

大きめのルアーが良いんですかね??

と、なるとここらへんのルアーがいいんじゃないですかね(^^)/

IMG_4158

ブルフラット5.8インチ!

5.8インチの大きさがあるのですが、3.5gや2.6gなどの軽めのシンカーがgood☆

 

ビッグベイトと言ったらのジョイクロ!!

IMG_4160

 

いまは濁っているようなのでマグナムあたりももしかしたら。。。(^^)/

 

IMG_4161

 

尺ワンも。。。(^^;

IMG_4162

 

ロングワームもおもしろいかもしれません☆

IMG_4165

高浮力マテリアルなのでテキサスで使ってもふわふわ動いてくれます♪

 

昨年の豊英ダムに続きバスアングラーにとって有難いバス釣り場が増えるということに感謝してルールとマナーを守って釣りを楽しみましょう♪

 

 

 

 

マニアックス

03-6807-1191