関東Aブロックチャンピオンシップ!!

 

マニアックスえじりです☆

今日も一日冷たい雨が降る一日でしたね(-_-)

しばらくこのような天気が続くようです。。。

昨日はNBC関東Aブロックチャンピオンシップに出場してきました(^^)/

 

42人参加して釣ってきた選手は2人のみ!

 

その中のぼくは40人に含まれてました(ノ∀`)アチャー

フライトは1番でバックウォーターに行きジョイクロを流していると2投目でびっくりサイズのバイトがあったのですが、すっぽぬけ。。。。(^^;

 

PA161615

クリアレイクではジョイクロが間違いないですね☆

 

22405958_862857103879360_2813907513420245777_n

次神流湖に来たときは魚を釣ることを頑張りたいと思います(^^;

 

そして、霞ケ浦ではWBSクラシックが開催(^^♪

 

優勝は初日に6キロオーバーを釣ってきた小島プロ(^^)/

リグはプロズファクトリーモーションに

PA161612

 

キッカーバグをセットしたカバー撃ちだったようです☆

PA161613

 

クラフトでも釣られたようです☆

PA161614

今週末にはTOP50も北浦であるので、まだまだ霞北浦水系は暑いですよ♪

 

中古コーナーは相変わらず良品多数!!

PA161616

ポイズングロリアス1610Mは¥25800+TAX!

 

スピナべなど巻物系をむらなくやるのにグッド♪

メタニウムDCのXGも買取☆

PA161617

 

特に気になる傷も無くこのお値段はお得(^^)/

寒さにまけずにどんどん釣りに行きましょう♪

マニアックス

03-6807-1191