この秋は燻製を楽しみたいと思います^^

maniac’s駒崎です!

 

今日はめっちゃ暇な日でヒマ疲れしました^^;

中古が捗ったので明日以降は漁るチャンスですよ~♪

 

 

さてさて、個人的に今年は燻製にチャレンジしようとしてたんですが、

ちょうど良いところに面白いグッズを発見しました!

 

ビギナーでも簡単な燻製キット☆

PA151601

おうち型のかわいらしい燻製ハウスが簡単に作れちゃいます^^

子供と一緒に楽しめそうなので私も即バイト!

 

チップも入ってるのであとは食材だけでOKです!

PA151602

チーズやベーコンなんかを燻しちゃって美味しく食べたい☆

食欲の秋を楽しめちゃう燻製セット、なんと税抜1.180円です♪

 

チップも200円ちょいで手に入ります!

PA151603

ベーシックな桜も良いですが、ウイスキーオークが気になります^^

チップの違いで香りを楽しみたいですね☆

 

 

ヨコザワテッパン用のバーナーも入荷!

PA151604

テッパンと言えばSOTOのレギュラーストーブです☆

安定してるのでアウトドア向きですね^^

替えのガスも在庫してるのでセットでぜひ♪

 

 

魚の燻製も美味しいですよね~^^

PA151605

活かしてキープできるフローティングスカリが入荷!

エリアさんの地形によってはこういう作りの方が嬉しいですよね^^

数を釣るスタイルも楽しいですが、食べるまでを楽しめるのもエリアフィッシングです☆

たまには家族や友人とアフターフィッシングも楽しみましょう♪

maniac’sではこういう謎のグッズも充実してるので見に来て下さいね!

 

中古の買い付け状況も!

 

ココニョロのショップさんオリカラ♪

PA151599

 

 

クラピーのゴールドラッシュ、レア!

PA151600

 

 

レジ裏のノアの中古も補充!!

PA151606

 

 

今ならいっぱいあります^^

PA151607

 

 

ハイバーストもいっぱい!

PA151608

ロデオ・ヴァルケインのスプーンは売り場だけじゃなくレジ裏にもストックしてます☆

まずはレジ裏からチェックすると漁るのも楽ですよ!

 

シーズンなので人気になりそうな中古もたくさん売り場で待機しております♪

しっかり漁ってお得なお買い物をぜひ!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎