変なおじさんが来ますよ!!

maniac’s駒崎です!

 

今日は冬みたいな寒い雨です^^;

なのにたくさんのお客さんが遊びに来てくれて感謝☆

 

来週は謎のベールに包まれたアノ人が来ますよ!

PA141588

小林重工さんをお招きしたゲリライベントが10月19日の木曜に開催されます^^

毎月第三木曜は「重工の日」に制定されましたので、毎月やります 笑

重工さんならではの理論はホントに目から鱗な部分がありますし、

見ててマジで面白いので絶対来た方が良いですよ♪

 

19日の木曜は重工イベントへぜひ!

 

 

超BIGイベントが控えていますが、面白いイベントは随時打っていきますね^^

とりあえず目下のところはこの日に照準を当てます☆

 

 

10月29日の3社合同イベント!!

PA021229

ヴァルケイン・ヤリエ・ロブルアーの3社オリカライベントを開催します☆

プールトラキンで組む3社なので、参戦予定ならオリカラもチェックせねば!!

地方予選のエントリー受付もこの日からスタートなのでお間違えなく♪

 

ヴァルケインからはマニアックスのクーガS!

PA141594

前回はFだったので今回のシンキングタイプは初お目見えです^^

プールはレンジが落ちることもあるのでシンキングは超お勧めです☆

 

今回はインパクトソリッドの荒川通さんにも一色考えて貰ってます♪

 

塗り上がり良好^^

1507977957057

 

 

画像はホワイザードですがクーガFで販売します☆

1507977958982

インパクト大なチャート仕様!!

喰わせカラーにも反応しないタイミングで魚を引っ張って来れるカラーをコンセプトに

トップトーナメンターでもある荒川さんが欲しいカラーを具現化しました♪

万能なカラーではありませんが、ここぞと言う時で挟むと爆発するカラーです^^

当日、荒川さんに出しどころをしっかりレクチャーしてもらって下さい!

 

ロブからはプール特化型カラーも!

この2色は反響も凄くて感謝感謝☆

PA041316

凝りに凝ってるので塗るのが大変な職人泣かせなカラーです^^;

バービー・ママバービー・ブランキーと盤石のアイテムで作ります!

プールだとバービーSSが断トツ実績ルアーです☆

まず間違いなくバービーSSが火を噴くのが例年ですので、

しっかり押さえておいて下さいね!

 

オリカラ販売は12時からスタートですが、地方予選の受付は開店と同時の

11時から先着順で受け付けさせて頂きます^^

場合によっては即時満員の可能性もありますので、

しっかりご予定を空けておいて頂けると幸いです☆

トラキン史上初となるプールトラキン、大注目ですよ!!

10月29日はmaniac’sに集合!!

 

 

29日の準備を進めながらも、本チャンの12月10日の準備も並行してやらねば。。

サボりにサボってきた前売り券の発注準備^^;

PA141590

早く印刷屋さんに回さないと間に合わない^^;

ヤバい、ホントに忙殺されてきた。。

釣り行きたいなー。

 

 

と言うかコレもあるんすよね!

PA141592

 

 

maniac’sも今年も出店しますので!

PA141593

去年はおかげ様で大行列の人気ブースとなりました^^

今年は何をやるかはお楽しみに!!

またネタ仕込んでますので楽しみにしてて下さい!

 

イベントラッシュですが、お店はブレずに完全体です^^

日々、魅力的な商品がいっぱい入荷して来ますよ☆

 

久々の生産です!

PA141589

ディスプラウトのDSベビーバイブ!

ラッキークラフトのベビーバイブをディスプラウトがチューンして、

それに1091カラーを乗せた超絶コラボカラーです^^;

三ケ日みかん・フィールメロン・カフェシャレッドグローの3色!

 

 

今回の1091は何かがちがう??

PA141596

ダイワ・シマノ用の40ミリだけ再生産されました♪

しかも今回はスリムノブが標準装備?!

超カッコいいブラックゴールドはやっぱりイイ!!

 

シーファンネルは初です!

PA141597

シーファン派には待望だと思うので絶好のチャンスをお見逃しなく☆彡

 

ハンドルコーナーがヤバい物量。。

PA141595

 

 

ドライブも死ぬほど。。

PA141598

日本一のハンドル・パーツコーナーは伊達じゃありませんよ!!

自信の在庫量で選びたい放題っすね♪

 

 

イベントばっかりやってお店がおざなりになっちゃ本末転倒☆

しっかり地盤は整ってますのでご安心下さい!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎