今日は寒い!!

 

 

 

 

マニアックスえじりです☆

昨日は暑くて今日は寒い(-_-)

気温の変化についていけなさそうです(-_-)

 

本日は話題のこちらが入荷しました☆

 

PA131573

デプス NZクローラー(^^♪

 

亀山のカウンターででかいのを釣ってたのがこのNZクローラー!!

晩秋の羽根モノはパンチがありますよ♪

そして、ボートパーツも補充(^^♪

PA131566

切れにくいと人気なG-フォース!

ワイヤータイプなので頻繁にボートを乗られる方にお勧め(^^♪

 

バッテリーチャージャーのクリップ部分☆

 

PA131567

 

意外とさび付いていることが多々あります( ゚Д゚)

トラブルを起こす前に交換しておきましょう☆

 

グリスアップも大事ーーー!!

PA131568

エクストリームグリスはありとあらゆるところに使える万能グリス!!

 

トレーラーのハブにも使えますよ♪

すぐビロビロになってしまうラニヤードコード!

PA131569

新しいのは釣りしている最中でもきになりません☆

 

ビルジがいざという時に動かなかったら大変です(*_*)

PA131571

いつ波に刺さったり、大雨に遭遇するか分かりませんからね(^^;

しっかり確認しておきましょう☆

PA131570

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191