安島カラーとコラボ!!

maniac’s駒崎です!

 

先週の日・月で仙台へスロージギング遠征に行って来ました♪

初日は大荒れで沖に出れないほどでしたが、

何とかノーゲロで頑張ってきましたよ^^

 

カッコいいソイとか!

1507712055039

 

 

スロージギングはタコまで釣れちゃう?!

1507712053028

 

 

お客さんたちも青物釣ったり!

1507712044577

 

 

沖メバル釣ったり♪

1507712058628

 

 

メインターゲットのアイナメも^^

1507712056539

 

悪いなりにもとても楽しめた遠征でした!

スロージギングは体力も全然いらない釣りですし、

カラーやジグの波動で喰い方が変わるトラウト要素の強い釣りです^^

釣れる魚は美味しい高級魚ばっかりなのでぜひチャレンジしてみて下さいね!

 

定期的にスロージギングツアーも開催しますのでご興味があるならぜひ☆彡

 

 

さてさて、私は遊んでばかりじゃありませんよ!!

 

今日は面白いコラボ企画をご用意しました☆

 

 

先日発売して一瞬で完売したBCサークルの安島カラー!

P9140708

BCサークル限定で塗られた安島さんの考える喰わせ要素満点のカラーです!

今回は完全に限定だったので口コミが広まった頃にはもう全然買えない状態^^;

実際に買えた人はホントに良い釣りしてますね~♪

 

ならばと考えた結果!!

 

ハイバーストでも塗って貰うことにしました 笑

PA111489

12月10日のマニフェスにてヴァルケイン×ヤリエ×ロブの3社合同カラーとして、

ハイバだけじゃなく、シャノン・ピリカ・Tロールやチビギルで安島カラーが誕生します☆

ビッグイベントだからこそ実現できたスペシャル企画♪

マニフェス楽しみにしてて下さいね^^

 

 

ロデオのオリカラスプーンがオマケで付く前売り券の販売は、

11月上旬から発売予定です!

そのオリカラ情報はまた今度upします☆

 

ホントに今回のイベントはトラウト史上最大レベルのイベントなので、

色んな企画が盛り沢山になりそうです^^

期待してて下さいよー!!

 

 

アイジェットのピットが鬼盛り入荷!!

PA111493

ここんとこ品薄気味だったピットがフルサイズで山盛り入荷しました^^

まだまだ表層のスレっからしと遊べる季節です☆

喰い気の無い魚にも口を使わしちゃうピットを補充のチャンスですよ!

 

 

アイジェットは超強化ブランド!

PA111494

デカピットやジモットも在庫してます^^

アイジェットのことならmaniac’sにお任せ下さい!

 

 

コアスモーク大人気!!

PA111495

すんげ~人気のコアスモーク、超大量に仕入れてますのでご安心ください^^

釣れてるカラーには乗っといた方が良いですよ!

 

 

ノアSもう使いました??

PA111492

ありえないほど爆釣!!

そんな釣果報告もたくさん届いてます^^;

ワレットの中のオマケとしてしか入手経路がありませんので、

早めにゲットしないと無くなりますよ☆

 

 

中古もおもろいロッドが買付け出来ました!!

 

99+ 52ML-Bチョコバナナ中古!!

PA111496

超極美品のチョコバナナベイトが奇跡的に買付出来ました!

19.800+TAXは安くないっすか?!

即完売だと思うので早い者勝ちですよ^^

 

 

明日も色々入荷して来ますのでお楽しみに♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎