オーナーズカップにH-1GPX!!

 

 

マニアックスえじりです☆

先週末は各地で大会が開催されてましたね♪

自分も駐艇しているマリーナのオーナーズカップに参加してきました(^^)/

 

参加艇数はなんと40艇!!

 

まだまだ霞北浦水系のバス釣りは盛り上がってます☆

 

増水していたこともありシャローをランガンしてミスもありましたが7位フィニッシュ!

IMG_4104

 

 

 

IMG_4107

 

でかい方が1410gありビッグフィッシュをいただきました♪

キャッチしたルアーはウルトラバイブスピードクローの7gリーダーレスDS(*’▽’)

PA101483

やっぱりこの水系にスピードクローはマストアイテムです♪

 

そして翌日はH-1GPX牛久沼を観戦しに行ってきました☆

 

 

IMG_4110 (1)

 

参加者数の多さにびっくり!!

IMG_4114 (1)

 

優勝は3年連続で同じ方が優勝!!

 

IMG_4115

 

杭のあるエリアをRC1.5で攻めてキャッチされたようです♪

PA101484

 

現行はRTOとなっています☆

 

その他の上位の方はクリスタルSや(^^♪

PA101486

ハイピッチャー!!

 

PA101487

 

3位に入賞した北さんはシングルブレードにチューンしたタイプも使っていたようです☆

 

PA101488

マニアックスにはブレードやその他チューンパーツも在庫がばっちり(^^♪

 

一工夫することで釣果アップ間違いなし?!

皆様のご来店をお待ちしております。

マニアックス

03-6807-1191