明日は中古放流いっちゃいます♪

maniac’s駒崎です!

 

三連休初日、何とか天気も良くて何よりです^^

皆さん良い釣りしてますか??

 

色んなエリアが一気にOPENして、景気の良い釣果報告ばっかりです♪

開幕爆に乗り遅れないようにしっかり釣りに行きましょー!!

 

私はそんなお祭り騒ぎをよそに一気に北上☆

PA071397

明日・明後日は仙台湾でスロージギング&ロックフィッシュツアーに行って来ます^^

ワラサ・ヒラマサ・カンパチを始めとした青物、巨大ヒラメ、ソイ・アイナメの根魚全般!!

久々の仙台なのでホントに楽しみです♪

これが終わるとず~っと仕事漬けなので羽伸ばして来ま~す!

 

 

明日は朝から中古を一気に放流しますよ!!

 

例えばカフェコとか♪

PA071389

エリアシーズンも開幕したので更に入手困難なようですね^^;

中古でもあまり入ってこないのでぜひこの機会にどうぞ!

 

 

中古ロデオスプーンも爆裂買取!!

 

A面

PA071387

一段目・・・ノアjr0.9g

二段目・・・ノアjr1.4g

三段目・四段目・・・ノア1.8g

 

 

B面

PA071388

一段目・・・ノアB2.6g

二段目左半分・・・ノアB2.6g 右半分・・・ノアボス4.4g

三段目・・・ノアボス3.5g

 

 

C面

PA071386

一段目・・・BF0.5g

二段目・・・BF0.7g ノアjr0.6g ノアjr1.2g ノア2.6g

三段目・・・オンビート

 

さらっと挟みましたがBじゃない2.6gですよ??

PA071385

価値が分かる人だけ喰いついて下さい!!

一気にこれだけ揃えば神レベルです^^

 

 

D面

PA071384

一段目・・・ジキルjr0.7g ジキルjr0.9g

二段目・・・ジキルjr1.1g

三段目・・・ジキル1.8g

四段目・・・QM2.8g QM3.3g

 

ロデオワレットはレジ裏コレクションです^^

ご希望のお客さんはレジスタッフにお申し付け下さい☆

今回もショップオリカラや過去シグネイチャーをたくさんご用意してます!

人気スプーンが260+TAXで買えるチャンスです!

 

他にもスプーン・プラグどっちもいっぱい放流してます♪

間違いなく日本No1の中古コーナーは圧巻の物量ですよ^^

初めての人もぜひゆっくり見てって下さいね!

 

 

昨日UPしたフィンチコーナーが予想以上の大反響!!

PA071392

やっぱり触ってから買いたい派の人って多いですよね^^

フィンチプライヤーも超絶大人気です☆

これってトラウトでも大活躍なんですよ!

 

だってこんなに細いティップ!

PA071393

000番対応のスプリットリングオープナーです^^

デザインも良いし、これは私も使ってみようと思います!

 

 

やっぱりこの番手が人気です!

PA071390

ロデオエステルが超人気です^^

今までのエステルの番手って0.3号から一気に0.4号まで飛んじゃいますよね。。

その間が欲しいアングラーもいっぱいいたと思います!

絶妙な0.35号、ラフにも使える安心番手!!

 

 

取り扱い番手を追加しました!!

PA071391

今までは2.2lbまでしか在庫してなかったんですが、

この度2.7lbも取り扱いスタート♪

個人的にはちょっと太くて無くても良いかなと思ってたんですが、

最近2.7lbをベイトに巻くアングラーが急増中^^;

要望があれば仕入れない訳にはいきません☆彡

 

 

エリアが開幕したな~って思うのは高額リールが良く売れるようになるとですね^^

活性の上がったアングラーがどんどん新調していきます!

 

リールの在庫量は断トツ地域No1なので!!

PA071399

プロショップの分際で量販店さんとか目じゃないくらいの在庫の仕方をしてます^^

巻き比べないと選びにくいですからね!

 

特に人気なヴァンキッシュFW!

PA071400

常時複数台を在庫してますので、よっぽど爆買いが無い限りは巻き比べできます^^

リールは個体差が激しいので好みの一台を探す楽しみもあります!

軽ければ良いって訳でもありませんし、ビビビっと来る個体に巡り会うには

ひたすら比べてみるしかありませんからね☆

 

ロッドも毎日のように大量に入荷中!!

今日はロデオだけでも余裕の10本オーバー。。

 

 

ホワイトウルフ62L-TRZ

PA071395

不覚にも欠品してしまっていたLトル!

同じ過ちを犯さないよう爆裂ストックしております♪

ど真ん中の番手なのでロデオ入門ならLトルザイトは最右翼ですよ^^

 

 

ブロンズウルフ61UL-TRZ

PA071394

今年の夏場の一番人気はこのロッドでした!

マイクロを操った時の使用感は断然コレでしょ♪

ブロンズの既存アイテムの中でも一際異質なロッドです!

 

 

ホワイトウルフ62UL-e

PA071396

通年で見ると一番人気はUL-eでしょう^^

数が少なくなってきたので7本ほど追加入荷させてます!

市場でレアな番手が普通に売ってるお店を目指します♪

 

ルアーや小物の品揃えや低い欠品率はもちろんですが、

ロッドやリールに至るまで毎日しっかり手を入れてます^^

欠品が少ないお店って個人的にはすごく安心感があるので、

そういった細かいところまで見てって下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎