明日は、秋のシーバスロッド大試投会!!

maniac’s  ベナンです。

 

昨日の雨はなかなかスゴかったですが、明日の試投会は奇跡的に秋晴れ予報(^o^)

 

しかも気温も上がって釣り日和! お試ししながら、釣っちゃって下さい!!

 

DSC01247

 

荒川河口・清砂大橋下右岸(江東区側) 10:00:16:00まで!

 

参加は無料!!! 現地にて受付をしております。

 

DSC01248

 

貸し出しはロッドのみになります。リール・ルアーはご持参下さい。

 

人気機種は時間制限を設けさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

 

安全を考慮して、必ずライフジャケットを着用してくださいm(_ _)m

 

ロッドのご予約をいただきますと、特典として当店販売価格よりさらに

 

5%OFFとさせていただきます。ヤマガブランクスさんは値引きが

 

出来ませんので、ノベルティーグッズをお付け致します(^o^)

 

DSC01246

 

当店でも人気のヤマガブランクスさんからもサンプルロッド届いております。

 

さらに、まもなく発売になります。Gクラフト・ミッドナイト・ジェッティ95LTD!

 

がなんと発売前に投げられてしまいます。まだご予約はお受けしておりますので

 

明日投げ込んでから判断していただいてもOKですよ(^O^)

 

それでは本日の入荷品をご案内!!

 

DSC01251

 

ついにあのルアーに軽いタイプがデビュー。ジャクソン・飛びすぎダニエル20g!!!

 

メタルジグよりも飛んでしまう!でしっかりよく泳ぐ!サーフゲームの新定番!

 

DSC01252

 

見た目もこれだけ違います。このウエイトなら湾奥シーバスでもイケますね!!

 

DSC01254

 

ひさしぶりにレアなエギが入荷しました!! ヤマリア・ぴょんぴょんサーチ!!

 

だれでも簡単にアオリイカが釣れてしまうエギとして一気に品薄商材に\(^_^)/

 

これならアオリ初心者の私でも釣れるんでしょうか?

 

さぁ明日の準備をして、帰ります(*^O^*)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s