天気回復しましたね♪

こんばんは、マニアックス町田です☆

最近雨続きでしたが雨もやみ天気も回復してきました(^^)/

僕は最近乾燥機を手に入れ雨の日の洗濯もルンルンでしたが

乾燥機を乱用しすぎて最近着るものが縮み気味です・・・

さてそんなわけで本日はこちら↓

インセクター入荷☆

PA071408

だいぶ肌寒くなってきましたがまだまだ虫♪

狙って投げましょう(^^)/

 

大人気サイコロラバーも

PA071406

小さいところ補充しました!

 

EG フラップクロー

PA071407

雨で濁ったらこれですね(^^♪

 

ブラックデュラゴン入荷!

PA071404

いつも入ると即完売ですのでお早めに♪

 

KAESU マサムネ最後の一個!

PA071401

なかなかお高いのですがかなり貴重なので見つかると普通に買っていかれます(笑)

お尻のピロピロがかなりヤバめです(*’▽’)

 

フックもリューギフック標準装備☆

PA071403

次はしばらく先になると思われます・・・

 

 

アイコスユーザーならきっと食いつくこんなのも置いてあります↓

PA071405

立てられて充電出来て吸い殻まで入れられちゃいます(^^♪

 

ボート用品の買取もありました☆

魚探入門に最適なローランスフック3&スマートチャージャー

共に14800円!

22196164_1505424662870082_4787423214278917163_n

サウザーのフロアデッキも

PA071409

こちらは即完売してしまいましたがマニアックスではボート用品の買取も大歓迎ですので不要のモノが

御座いましたらお気軽に当店までお持ちください♪

 

アングラーズショップmaniac’s

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191