密談ナイト♪

maniac’s駒崎です!

 

秋の夜長はひそひそ悪巧みに限ります☆

 

トラキン受付のこの日はオリカラ販売イベントも開催するのです^^

PA061360

ヴァルケイン・ロブルアー・ヤリエの3社合同超強力イベント♪

否が応でも気合の入る内容ですが、案外ゆる~い感じ??

 

内容が良過ぎて皆でニヤニヤ!

PA041318

ネタが極上な時は自然と笑みもこぼれます^^

こういう時のイベントは大体うまくいくもんです♪

 

事前に塗ってたサンプルの中から最終的に商品化するカラーを決めるんですが、

今回は気合が入り過ぎててカラーが絞れない。。

 

だってサンプルがあり過ぎるんですもん 笑

PA041306

秘蔵のオリカラサンプルたちから今回はどの子を選ぶか。。

苦渋の決断ですが、今回はプールと言うこともあって2色に絞りましたよ♪

 

 

カラー1

PA041308

 

 

一見喰わせに見えるカラーですが?

PA041309

 

下地は蛍光なのです^^

PA041310

 

 

センターが中抜けで光透過仕様!!

PA041311

かなり塗り上がりが良くて大満足なカラーっす☆

プールではドストライクな配色となってますが、

個人的にはクリアでも強過ぎないのでお勧めです!

 

 

カラー2

PA041312

 

 

奇抜な4色展開が魚をとにかく引っ張ってきます☆

PA041313

 

 

スレてる釣り場でもマジで釣れますよ^^

PA041314

 

 

濁った場所でも膨張系カラーなのでアピール抜群!!

PA041315

こういう差し色は大会中でも渋い中から何本か引っ張ってくる力を持っています!

多少スレやすいのでずっと使い続けるタイプのカラーではありませんが、

こういうカラーはしっかり持ってて頂きたいですね♪

 

ロブルアーはこの2色で行きます!

PA041316

ある程度フルアイテムで作成しますが、プールと言えばバービーSSですよね!

それと今度からスタートするイベント限定のママバービー3Sも見逃せません♪

 

ヤリエとヴァルケインの飛び切りのネタは今度またUPしますね☆

 

 

Fin-chコーナー完成☆彡

PA061365

アパレルやグッズで大人気なフィンチさんコーナーが遂に完成♪

取引を切望していたブランドさんだったのでホントに嬉しいです^^

 

 

アパレルいっぱい!

PA061366

 

 

どれもカッコいい!!

PA061367

 

 

ロンTも!

PA061368

 

 

人気爆発な予感☆彡

PA061369

 

 

バッグも充実!!

PA061358

 

 

子供用のロンパースも^^

PA061370

 

 

グッズも色々揃ってます!

PA061371

 

 

プライヤー使いやすそうで個人的にも購入決定!!

PA061372

 

 

冒険用品もコーナー化してます^^

PA061373

おかげ様で大人気のヨコザワテッパン☆

ノーマルもハーフもしっかり在庫してます^^

 

マニアックな品揃えはお任せ下さい~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎