スロージギング超強化!!

maniac’s駒崎です!

 

今週末は仙台へスロージギング遠征に行って来ます☆

 

同じポイントでアイナメ・ソイを始めとした根魚・ヒラメ、

ワラサやヒラマサなどの青物が釣れちゃう魅力的な海♪

 

良い釣り出来たらしっかり釣果報告させて頂きます!

 

 

ただいまmaniac’sではスロージギングを超強化しております^^

 

 

ド定番のディープライナー補充完了!!

PA041279

CX・VB・スパイV地域No1の品揃えです^^

次回入荷では一気に800gクラスのヘビーウェイトまで揃いますので、

中深場・深海ファンもぜひご利用ください!

 

 

ビートのジグも揃いましたよ~♪

PA041281

ワーフ・スキム・デュアルスター・ブースF・SLと揃ってます^^

受注生産のメーカーさんなのでなかなか安定して在庫できませんが、

常にかぶせて注文を出してますのでご安心ください!

 

 

他には大人気のシーフロアに!

PA041282

 

 

スロー的にも使えるブルーブルーのコニファー!

PA041280

 

 

仙台激釣のガンクラフト、コソジグ!!

PA041278

 

 

最近ブームのオーシャンフラッシュ!!

PA041272

新ジャンルのフラッシュジギングをやるなら専用です^^

超絶フラッシングで青物や底物だけでなくイサキなんかの

ルアー対象外な魚種にも効いちゃうんですよ!

 

フックもアピール♪

PA041273

エサ釣りチックな平打ちがホロ仕様になってます^^

これによってフック自体に喰ってくる魚も増えるんだそうです!

私はフラッシュジギングが初体験なのでしっかり勉強して来ますね♪

 

 

ジグイン、何気にレア商品ですよね^^;

PA041270

ロッドホルダーにセットすればジグをすっぽり収納できます!

ガイドにフックを引っ掛けるとブランクにジグが当たって

傷付きますのでジグインに入れると便利ですよ☆

 

 

更に蓄光も出来る!!

PA041271

ハピソンのジグホルダーならUV蓄光器もセットされてます^^

中深場なんかのゼブラを光らせたいなら効率的です!

コレは便利ですよ~♪

 

 

アシストフックを機能的に収納できるアシストホルダーに!

PA041275

 

 

シャウトのTCツインスパークシリーズは超充実!!

PA041274

 

 

アンサポさんのアシストは新作の漁師バリも完全ラインナップ☆彡

PA041276

 

 

ラインの締め込みと言えば佐藤のじゅるじゅるも完備!!

PA041277

小物系も充実してますのでmaniac’sで揃います☆

スロージギングは関東ではまだまだ力を入れてるショップが少ないので

難民の皆様をお助けできればと思います^^

 

 

ロッドはプロパゲートに!

PA041283

 

 

定番のスロージャーカー!!

PA041284

 

信頼ギャラハド!!

PA041285

 

 

リールはジガーとブルーヘブンがしっかり揃ってます^^

PA041286

 

 

もちろんカスタム系も充実♪

PA041287

 

これから更に増殖予定のmaniac’sスロージギングコーナーをご期待ください!

痒いところに手が届くお店を目指します^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎