どんどん寒くなってますね(*_*;

こんばんは、マニアックス町田です!

最近朝晩はだいぶ肌寒く感じるようになりましたね( ˘ω˘ )

どんどん冬が近づいてきてますがまだまだバスが楽しい季節!

秋は表層が楽しい季節ですよ♪

マイクロポンパドールが再入荷!!

PA041305

まだまだ人気が落ちません♪

マイクロタッピ―もありますよー!

PA041320

かわいい見た目ですが釣果はエグイです( ^ω^ )

新製品のミナモ!

全色入荷してます☆

PA041304

水面がメインですが沈めてもOK☆

色々な使い方で楽しめそうです♪

ファイボスも再入荷!

PA041303

もう使ってみましたか?

僕も最近かなり釣らせてもらってます(*’▽’)

 

今月はマニアックストーナメントもあります☆

PA041319

もうすでに30名は越えていますが10フィートと14フィートはまだ若干空きがあります!

ガツガツしたトーナメントではないので気になる方はご連絡ください(^_-)-☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191