ヨコザワテッパン日和☆

maniac’s駒崎です!

 

今日は久々に汗ばむ陽気でしたね☆

日ごとに気温がバラバラで釣り場さんも水質対策が大変そうです^^;

この時期は藻が出ちゃったり釣りづらいこともありますが、

そんなシチュエーションも含めて初秋の釣りを楽しんでみて下さいね♪

 

そうそう、新しい釣り場情報もUPせねば!

ジュネスが新しくなりました☆

 

静岡の人気エリア、ジュネスさんが何と「アルクスポンド焼津」としてNEWオープン!!

料金も魚も一気に変えて一新されているようです^^

10月21日のオープンは楽しそうですね~♪

関東のアングラーもぜひ足を運んでみて下さいね!

 

 

今日は話題のヨコザワテッパンが再入荷です^^

PA031258

好評なので一気にハーフと合わせて10枚ずつ入荷しましたよ!

こんな天気の良い日は外で肉や魚を焼いてビールがうまいっすね♪

超ロハスなスタイルでアウトドアを楽しみましょう^^

 

 

ヴァルケインからはホワイザードHFXを新発売!!

PA031244

大人気のホワイザードのハイフロートモデルです☆

ノーマルは結構潜っちゃうので、魚が浮いてる時もレンジを合わせやすそうです^^

このクランクは個人的にも使うのが楽しみなんです♪

 

 

そしてシュバーンシャッドHF!

PA031245

遂にマジックジャーク対応型のシュバーンが出ましたね♪

これは待ってたファンもかなり多いかと思います^^

超たくさん仕入れてますので大量買いでも大丈夫です!!

 

 

このカラーが妙に気になる。。

PA031246

コアスモーク、超釣れそうですよね?!

コアグリーンのスモーク版みたいな仕様なんですが、

よりシルエットのメリハリが付いてて良さそうです^^

ホライザードでもシュバーンでも採用されました!

 

 

今日は他にも色々入荷があったんですが、マル秘打ち合わせが迫ってるのでこの辺で^^;

明日も色々ご紹介しま~す♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎