Basser Allstar Classic2017!!

 

 

マニアックスえじりです☆

 

この土日はBasser Allstar Clasicのサポートして頂いているizm,Flipper’s Delightブースのお手伝いに行ってまいりました(^^♪

 

IMG_4073

両日とも朝から大盛況でしたよ☆

 

 

ウェインショーが始まりお客さんがステージ前に集まったタイミングで各ブースを徘徊☆

IMG_4056 (1)

各メーカーとものぼり旗が靡いています♪

各メーカー見て並んでこれは?!とびっくりしたのがこちら(^^)/

 

IMG_4053

お寿司屋さん??(笑)

 

当店のオリカラも塗って頂いた痴虫さんのブースでした☆

IMG_4054 (1)

 

むしざんまいと称して寿司ネタカラーで各ルアーを塗られてました☆

 

 

 

お昼を食べる前に行ったのでお腹がかなり減りました(笑)

試合の方は既報の通り北大祐プロが2日間とも巻きまくってのV2達成でした☆

IMG_4057 (1)

 

リミットが3本になって戦い方が変わったためか、上位入賞された選手も各エリアに散らばったり、ライブでの位置情報が新たに加わるなど見る側としてもとて面白かった試合でした(^^)/

 

僕自身選手として出たいオールスタークラシック!!

来年はmaniac’sブースが会場に。。。。あるかも(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191