新作やら、中古やらなブログ(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

お待たせしました入荷品やら、アツい買取りやら

 

おひさしぶりのアングラーさんが初ご来店やら、今日もバタバタな一日ですね!!

 

では、入荷品からご案内!!

 

DSC01171

 

ジャンプライズ・プチボンバー70S(*^O^*) なんだかまた、危険な匂いのする

 

イケてるルアーが着弾しましたよ!! 小粒なのにしっかり貫通ワイヤーで強度も

 

バッチリ出ているスゴいやつです。湾奥イナダにもヤバそうです!!

 

DSC01170

 

モアザン・レイジー ファシャッド100S(*^O^*)

 

レイジーシリーズの最新作、高橋ミッチーもこれでアカメやらランカーやら

 

いい釣果を上げてましたね!! 初回分はかなり足りないほどの人気ルアー。

 

次回生産は11月の予定です。お早めにどうぞ!!

 

DSC01169

 

モアザン・グルービン65S\(^_^)/ も入荷です!!!

 

山内勝己さん監修のミノーですね(^○^) でなんといいタイミングで!!!!

 

DSC01157

 

本物登場\(^_^)/ 絶妙過ぎてびっくりしました(^^)/しっかり

 

使い方をレクチャーしてもらいましたので、説明は私まで!!

 

DSC01159

 

で記念撮影からのーーーー!

 

DSC01158

 

こちらの2点をお買上げいただきました。 恐縮でございます!

 

また釣りもご一緒したいですね(*^O^*) ありがとうございましたm(_ _)m

 

DSC01168

 

秋のランカーシーバス便には欠かせないルアーの未使用品を買い付けました!

 

しかもいい色!でシンキング。

 

DSC01165

 

こちらは、エクリプス×アイマの限定カラー裂波と磯ヒラカラーの未使用品!

 

 

セミサスペンドはヒデ林さんが提唱しているチューニングですね!!

 

DSC01164

 

これはスゴい!マリブ78のショップさんのオリカラですね(*^O^*)

 

もともと人気のルアーなんでイケてるオリカラは更に人気ですよ!!!お早めに。

 

DSC01166

 

廃盤の隠れた名作を買い付けました\(^_^)/

 

サスケ75シャッド!! ファットボディのサスケ!ぷりぷりよく動くんですよ!

 

実はかなり好きなルアーでした!!

 

そのほかシーバスルアーの中古は先週メンテが終わりましたので

 

大量に放出済みですので、今がアツいですよ!!!

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s