ウルトレックスがキター!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

昨日の雨で千葉の方はかなり増水したみたいですね( ˘ω˘ )

季節もどんどん進んでいきます(^^)/

秋のバス釣りを楽しみましょー♪

 

本日もかごいっぱいの買取りー!!

P9291155

昔大変お世話になったフラトリの3!!

P9291153

懐かしいマスクー!!

エラストマー素材の柔らかいミノーなんです♪

これも昔亀山のワカサギパターンでめちゃめちゃ釣れました(*’▽’)

P9291148

クレイジービー&クリープフライ

P9291149

これも懐かしい!

僕はこのワームでサイトを覚えました(^^♪

 

野良ネズミ!

P9291152

なかなか貴重なのも混ざってましたよ☆

漁りに来てくださいね♪

 

小物も沢山!

P9291150

なんだかんだで小物が一番興奮しますね( ´∀` )!!

消耗品なので安いのが一番♪

 

DVDも

P9291165

かなり安くなってます☆

 

マニアックスに話題のウルトレックス!

P9291157

なかなかビックリな値段ですがそれでも搭載率はどんどん上がってます(^^♪

それだけ便利なんですね!

快適に釣りが出来る=釣果UP☆

僕の船にもいつかきっと!!!!付く予定??

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191