オリカラ制作着々と♪

maniac’s駒崎です!

 

マニフェス2017に向けて打ち合わせラッシュ!!

最近本当に毎日たくさんのメーカーさんが遊びに来てくれます^^;

 

こんなちっちゃいお店の為にありがたいこってす♪

 

今日はフォレストチームが一番乗り!

P9281090

信頼の家泉さんとニューカマーの中島さん☆

家さんとはもう長いお付き合いなので色々安心してお任せできます♪

久々にフォレストテスターの超大御所にオリカラ制作をお願いしました^^

あの方のオリカラは毎回外さない仕上がりなので楽しみ!!

プールトラキンに使えるようM2 0.6gやチェイサー0.6g・ファクター0.9で依頼済み!

カラーサンプルが上がるのが楽しみです!

 

 

 

アールグラット江藤代表カモン♪

P9281091

絵面的にはアルフレッドオススメ!的な感じになってます^^;

プールに強いルシフェルを持ってるメーカーさんなので、

もちろんオリカラ作りにはご協力して頂きます☆

私もルシは使わせて貰ってますが、エリアを問わずに本当に良く釣れるマイクロです♪

今回のオリカラは最近乗りに乗ってるあのチームにお願いしようかしら??

大きいイベントなので垣根を超えた企画が出来て楽しいです!

アールグラットさんとも凄いのが出来上がりそう!

 

 

 

そしてこの男も現る!!

P9281104

MAX田中さんレベルになるとノーアポで突然現れますからね^^;

私が不在だと逆に怒られますからね 笑

 

実は前々からムカイとはオリカラを作っていました!

いくつかエラーを繰り返し本日最終サンプル完成☆

 

 

ムカイ×maniac’s  2Pアマル

P9281105

マニアックスに次ぐシンボリックなカラーになって欲しい。

そんな想いで作らせて頂いた2Pアマル、相当良さ気なカラーになりました^^

 

 

一見超喰わせに特化した感じですが地味にアピール系です!

P9281107

グローは吹いてませんが、蛍光オレンジを吹いてます^^

なのでUVライトを当てるとオレンジが綺麗に発色するんですよ♪

 

 

要は日陰と日向で見え方が180度変わるということです^^

P9281106

どうです??

超釣れそうでしょ^^

写真よりも実物の方が5倍美味しく見えることでしょう♪

 

 

しかもベリーは美味しいラインが♪

P9281101

オリーブラインにパールをシュッと!!

角度によって光を若干反射するギミックを施しています^^

 

光を透かすとこんな感じ!

P9281102

細かい微調整が本当に時間が掛かったカラーです^^;

皆さんにお目見えするまでMAXが相当苦労してくれました☆

 

アマルも当然マニフェス2017から販売をしようと思っていたんですが、

11月5日の日本釣振興会主催のフィッシング祭りでも少量先行販売予定!!

 

マニフェスと並行してフィッシング祭りの準備も進んでますので、

そちらの方も楽しみにしてて下さいね♪

 

今のところフィッシング祭り前後からマニフェスの前売り券を販売スタートする予定です!

 

 

こんな感じで毎日どんどん進展があります☆

都度都度ご報告していきますので12月10日の一大イベントをお楽しみに!

 

 

シグネイチャーカラーが再入荷!!

P9281112

ノブさん・安塚さんが人気ですね^^

今回の入荷は生産が上がっての入荷じゃなく、

問屋さんの隠し財産を発掘したものです☆

オフィシャルな生産はまだちょっと先なのでこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 

ノリーズはライスがいっぱい!

P9281113

 

 

ラッシュベル♪

P9281114

ノリーズプラグがしこたま補充されてます^^

これからの季節には外せないルアーたちですよね☆

 

 

月末恒例のリプライ!

P9281111

モウチョビットーが全色入荷しています^^

トップは釣りの楽しさの根源が詰まってる感じがします♪

ちっちゃいスイッシャーは追いの悪い時でもしっかり口を使わせられますよね!

 

 

パッケージが更にデスノートに寄りましたね^^;

P9281110

デスロール エクソルダイブが入荷して来ました♪

私も山岸さんも偏愛しているデスロールのDRタイプですね^^

どんなアクションするか使ってみたい!!

 

 

ボトムノックスイマーのエリアカラーが再入荷!!

P9281108

あらかじめシングルフック化されているのでパケから開けたらすぐ使えます^^

ボトムハイシーズンは瞬殺なので絶対この時期に買った方が良いですよ!

 

入荷も日増しに増えてコーナーもすでにパンパン!!

新品も中古もmaniac’sにお任せ下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎