マニフェス2017始動!!

maniac’s駒崎です!

 

いよいよこのイベントの告知をする日が来ましたか^^

こっから12月までノンストップでいきますよ~♪

 

☆マニフェス2017☆

201712110マニフェス02web

日本最大規模のエリアトラウトイベントを開催します^^

埼玉県のしらこばと水上公園にてメーカーさん50社以上をお招きしたイベントを開催します☆

前売り券の500円で入場料・釣り代・駐車場代すべてをカバー出来る超お得なイベントです!

 

私の前職を知ってる人なら「あ~あんな感じね♪」って分かってくれると思います 笑

 

オリカラ販売から各種セミナー・ステラが当たる大抽選会と盛り沢山の内容でお届け出来そうです^^

これから決まってくることも多いので詳細は随時UPしていきますが、

とりあえず12月10日(日)は日にちを空けておいて下さいね☆

 

 

情報通の方々はすでにお耳に届いているかと思いますが、

今年はmaniac’sがトラキンに協賛させて頂きます!

 

マニフェスの中に地方予選をぶち込みますので、参加しなくても観るだけで楽しめます!

 

maniac’sと共に運営をしてくれるのはヴァルケイン・ロブルアー・ヤリエの3社!!

地方予選「マニフェス・プールCUP」の詳細はもう少々お待ち下さい^^

 

色んな企画も同時進行してますので♪

P9261081

縛り戦に合わせてネタも色々仕込んでます!

参戦意思のある人は今から3社のルアーを練習しといて下さいね^^

 

 

てな訳で私は12月まで死ぬほど忙しくなることが決定しました。。

シガラミが何も無くなった駒崎が運営するスーパーイベントがどんなものになるか!

損はさせませんのでぜひお付き合いください^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎