最終戦でした(^^)/

 

マニアックスえじりです!

昨日は北浦チャプターの最終戦に参加してきました♪

 

試合の方は2本1550gで普通の人だったのですが年間順位で3位になることが出来ました(^^♪

試合前は年間2位で1つ順位を落としてしまったのですが(^^;

 

22045747_853184908179913_618873739446569876_n

 

プラはモコリークローによるリーダーレスDSによるカバー撃ち、カバーからちょっと離れている場所を撃つとキロ越えの魚が釣れていました☆

21687442_852345608263843_8028794575505045172_n

ロッドはismインフィニットブレイド610MH!

3.5gから5g程度のテキサスやリーダーレスDSを正確にピッチングできます(^_-)-☆

 

ねじれを抑えてくれるセッティングになっているのでパワーロスがなくフッキングもばっちち決められるので安心してファイトできますよ(^^♪

カバーから7.8本掛けてノーミスでした☆

リーダーレスDSはこの3つをもとに作成(^^♪

P9251043

バレーヒル スプリットリング

オーナー Wクレン

レインズ スリムダウンショットシンカー

少々めんどくさいですが確実性があります☆

フックはモコリークローにはインフィニの1/0(^^♪

P9251042

 

モコリーのカラーは341番と021番をよく使用しています(^^)/

P9251041

 

試合では増水でこの釣り方がダメダメになっていたので魚の上がり口をネコリグで狙う釣りを(^^)/

 

5本掛けて3本バラすというプレッシャーに弱いというのを露呈しました(ノ∀`)アチャー

 

 

IMG_3991

今回はステイを少なめに常に動かしていくのが良かったのでスワンプを使用☆

 

P9251044

カラーはいつもジンゴロカラーのみ!

この水系では本当によく釣れます(^^)/

ガンビットのワームプロテクトチューブを使い。。。

P9251046

フックはがまかつ329ハンガーSF!

 

 

P9251045

 

シンカーは0.9gから1.3gをメインに使いました☆

 

これで今年のJB、NBC戦は終わってしまいましたがまだオーナーズカップとアメリカンドリームがあるので頑張っていきます☆

マニアックス

03-6807-1191