簡単アウトドアクッキング♪

maniac’s駒崎です!

 

朝夕は一気に涼しくなって長袖が必要なくらいですね^^;

山間部のエリアに行くなら羽織るものは必須ですよ☆

 

そんな陽気なので外で仲間とわいわいやるのにはピッタリな季節!

コレでわいわいジュージューやりませんか??

 

冒険用品 ヨコザワテッパン

P9230882

お取引を切望していた冒険用品さんとのお付き合いが始まりました♪

私もヨコザワテッパン欲しかったんですよね~^^

 

 

この鉄板をバーナーに乗せればお肉が美味しく焼けます^^

P9230883

かなり携帯性に優れているので釣り場での簡単BBQが出来ちゃいます☆

お値段も4.500円ほどと比較的お手頃なのでトライしやすいお値段です^^

maniac’sの駐車場で実演販売やっちゃおうかな??

ちょっと気が早いですがお花見シーズンとかも楽しみになっちゃいますね♪

 

今後ハーフサイズも入荷してくるのでお楽しみに~☆

 

 

あ、ジェットセッターも入荷してます!

P9230884

エリアトラウトにはあんまり関係ありませんが、

大人気のポータブルロッドです^^

海外遠征で私も買っちゃいたいロッドですね!

北海道でもイトウ狙いにも面白いロッドです♪

仕舞い寸法が最強にコンパクトなので飛行機移動もバッチリ!

 

 

明日はマニCUP本番!!

P9230894

おかげ様で50人もの縦釣りファンがエントリーしてくれました^^

ガチンコの大会なのでどんな展開になるか楽しみです☆

大会の模様は翌日にしっかりご紹介しますね!

優勝賞品のイグジストを手にするのは誰だ?!

 

 

最後のご準備に如何??

P9230893

どのルアーがウイニングになるかにも大注目です^^

プレミアムをゲリラ放流しましたので参加者の方はお見逃しなく!!

 

 

コチラのイベント準備も同時並行!

P9230895

重田さんのミノーイングセミナーもおかげ様で今回分も定員が満員となりました!

いつもすぐに埋まっちゃうくらいミノーに対する意識が高まってますね^^

 

売り場も補充が進みます!

 

月虫いっぱい!

P9230891

 

 

デンスもいっぱい♪

P9230892

不定期入荷なので美味しいカラーはお早めにお願いします^^

ネイティブでもエリアでも使えるカラーを豊富に在庫しております!

 

この秋・冬にしっかりミノーを練習すれば来シーズンにネイティブにトライ出来ますよ☆

エリアだけじゃなく、渓の釣りにもチャレンジしてみて下さい!

 

 

これ凄い人気です!

P9230889

予想を裏切る?人気っぷりですぐに補充しました^^;

シマノのダートヒート、ボトム系バイブレーションです!

しっかりボトムでスタンドするのでステイ中もバイトが多発するそうです☆

若干サイズが大きめなので、ボトムバイブが初な人でも使いやすいと思います!

今年こそボトムを極めて釣果を倍にしましょう♪

 

 

相変わらず爆売れ中!!

P9230890

スミスのボトムノックスイマーのソルトカラーなんて如何でしょう??

レッドヘッドやゼブラなんかはトラウトでも効きそうなカラーですよね^^

超小ぶりなダーティングバイブの実力をぜひ!

 

 

すんげ~人気。。

P9230887

安島さんカラーのサークルBC、早く買わないと無くなりますよ!!

来たるヴァルカップやマル秘大会に向けてぜひご用意して頂きたいスプーンです^^

 

 

今年本格的に爆発しそうなスプーンです!

P9230886

ノマディックコードのジャグ、コレは釣れます^^

去年は生産が足りな過ぎて推すに推せなかったマイクロスプーン!!

今年はしっかり仕入れてオススメしていきます☆彡

 

 

メッシュも外せません!

P9230888

ディスプラウトのメッシュも去年足りなかったスプーンですよね!

スリム系スプーンは今年も出しどころによって爆発しそうな予感です☆彡

 

 

もう読みましたか??

P9230885

アングリングファンの最新号が発売しています!

隔月になって買い忘れが多発してますね^^;

ロデオの松本さんの表紙が目印です!

 

 

いよいよ開幕した2018エリアシーズン、乗り遅れないでいきましょー!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎