何欲の秋?

足立区maniac’s スタッフ山岸です

賑やかな季節になってまいりました。

早くも今シーズン開幕したエリアも出てまいりました

 

〇アルフレッド / アルフレッド2.5g(新番手)

最近はクリスマスより盛り上がりを感じますハロウィン。

旬の料理がとても得意なアルフレッドがまたやってくれました

スカル、コウモリ、パンプキン、レパード、群馬ちゃん、

レーザーホロ(蛍光オレンジ、黒金)2.5g登場。

その他にも0.55g、0.7g、1.0g、1.8gもあります

勿論、レギュラーカラーも充実してます

P9210859

 

シマノ / ダートヒート 4.7g

その名の通りダートアクションを身上としたプラグ

ボトム攻略のアイテムとしてシマノから発売されました。

ボトムステイのフッキング率向上の為、下腹の部分が形成されております。

P9210858

 

〇ラインシステム / トラウトエリア(エステルライン)

ラインシステムの販売するトラウトライン、独特の0.5号刻み。

ラインカラーは無色と蛍光イエロー。

P9210857

P9210856

 

〇中古 ZPI ハンドル40mm シマノ用

一番動くところの番手です、フラットノブとの相性も良いです

P9210844

 

 

〇シマノ / 14ステラC2000HGS

こちらもまた良品の買い付けがありました

目立った傷もなく、回転も良好。

P9210845

 

最近、リールの買い付けも多く、探している方には

かなり楽しめる環境にあります

お時間があれば是非、お立ち寄りください

 

皆様のご来店お待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸