雨の日は・・・(^^)/

こんばんは、マニアックス町田です(^^♪

雨ですねー!!明日は爆風かな?釣行予定なのですが大丈夫なんでしょうか(‘_’)

明日行かない方は来週に向けて色々釣りの準備を進めていきましょう☆

コレから雨の多い季節ですのでウェアのメンテは欠かせないですね(^^)/

定番のニクワックス

DSC06988

最近安くてお気に入りのグランジャーズ

DSC06989

一本で出来るのでとってもお手軽☆

小物整理も大事!

見やすくすれば探す時間も減りルアーが水の中にある時間が増えますよ(*´▽`*)

DSC06987

アクティブのステッカー揃ってます!!

 

巻いた糸が何ポンドだっけ?いつ巻いた?

そんな方にはこれ

フォレストのライン確認シール

DSC06985

余り釣りに行かない方にはとっても便利☆

ハードルアーのフック交換も巻物の秋に備えてこのタイミングでやっておきましょう!

マニアックスではデプスのフェザーフックなどマニアックなところもしっかり置いてありますよ♪

DSC06990

中古コーナーからは

ウェアウルフ買付けました!税31000円

DSC06991

未だに人気のロッド☆コンディションもバッチリです(^^)/

 

ポイズン グロリアス 264L 税抜き28000円

DSC06975

コチラもピカピカー!

 

懐かしいスタッドや

DSC06980

めちゃめちゃお世話になったボディーシャッドなど

DSC06981

懐かしいルアー達を買付けましたので是非遊びに来て下さい!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6