秋は巻け巻け!!

 

 

マニアックスえじりです☆

本日もノリーズロッドの中古買取がありました(^^)/

 

DSC06925

ノリーズ ストラクチャー680MH!!

がちがちのヘビー過ぎないカバーを撃つのに最適なロッド☆

 

程度もかなり良くて28000円+TAX!

お買い得です☆

現在マニアックスにはこちらの番手が御座います☆

DSC06929

HB560L ¥16800+TAX

HV610MLS ¥21000+TAX

600MLS¥21000+TAX

 

DSC06927

 

760JH ¥16800+TAX

600BSM ¥21000+TAX

DSC06928

となっております(^^)/

どの番手も大きな傷も無くコルクの目抜けなどなく美品となっています(^^♪

気になる番手などありましたらお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

サワムラ ワンナップシャッドが新パッケージになって再入荷(^^♪

 

DSC06937

ブリスターパッケージとなり癖が付きにくくなっています☆

フック交換可能なJ clusterに合わせるも良し♪

DSC06932

スイミングトゥ―ルーパーもフック交換可能なスイムジグ♪

 

DSC06933

 

プロズスイムジグは近日5gもデリバリー開始予定ですよ(^^♪

 

DSC06930

カラーもばっちりなのがそろっています☆

また、フェザードヒッチフックも入荷(^^♪

 

DSC06931

ハリっぽさを消せるので違和感が軽減されますよ♪

スイムジグにはこちらのロッドを☆

 

DSC06947

ism インフィニットインフィニットブレイド IBC-71H

その名も スイミングジグSP!!

DSC06946

 

ソフトなティップを持ちながらもベリーからバットにかけてはしっかりフッキングを決めれるテーパーデザインになっているのでバスのファーストバイトを逃さずに吸い込ませフッキングを決めれるロッドとなっています♪

個人的には、霞ケ浦のヘビキャロにも向いてるんじゃないかなと思っています(^^;

何かお探しの物があるお客様はぜひマニアックスへお越しください(^_-)-☆

マニアックス

 

 

03-6807-1191