ゴースト来たっす!

こんばんは、トラウトビギナー町田のブログです♪

週末に向け台風が近づいていますね(>_<)

あまり影響がないといいのですが・・・

釣行予定の方はあまり無理なさらずに!!

さて入荷情報です♪

ロデオスプーン補充完了!!

P9130687

改めてみるとスゴい在庫量ですね(笑)

まだまだ暑い日が続いていますがトラウトマンが日に日に増えてきてます☆

本格的なシーズンに向けしっかり準備していきましょう!

 

丸湖スプーンのオリカラ ゴースト再入荷!

P9130683

カワイくおしゃれなゴースト!

軽いところも☆

P9130684

人気カラーですのでお早めに(^^)/

 

バリバスのタックルバッグ入荷!

P9130686

おしゃれなサンドカモ!

フィールドにも馴染みそうです♪

サイズも36cmと40cmの2種類☆

 

システムバッグもきました!

P9130685

これで綺麗に整理出来ますね☆

こちらもMサイズ、Lサイズどちらも御座います!

 

明日はボスが出社(^^)/

お土産話をお楽しみに~!!

 

アングラーズショップmaniac’s

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191