良いモノあります

 

 

マニアックスえじりです☆

 

本日はサイコロラバーが入荷⚄

 

毎回完売してしまう勢いのあるワーム♪

 

 

DSC06917

 

サイズも4種類!

 

DSC06916

 

サイトはもちろんブラインドでのDSなどにも良いようです(^^♪

 

DSC06915

 

DSC06914

 

マッチーもお気に入りのワームです(^^♪

 

こちらは霞ケ浦ご当地ルアーの名無しのテナガエビ☆

DSC06918

フォルムをエビに似せる事よりも動きがエビ☆

 

気持ち重めのDSが良い感じでしたよ☆

 

ボンバダ トビキチもマニアックスにはありますよ☆

DSC06919

かわいらしい顔つきからは想像が出来ない釣獲能力☆

秋の爆食い前にいかがでしょうか??

チビタレルもばっちり☆

DSC06923

 

中古ではハスキーハスジーが1200円+TAX(^^♪

DSC06920

未使用品になります♪

 

テンプトは秋のスモールレイク必須ですよね♪

DSC06921

軽い力でも動くテールが魅力的☆

 

3連休の釣行のご準備にマニアックスをぜひご利用ください(^^)/

 

マニアックス

03-6807-1191