またまた台風が。。。

 

 

マニアックスえじりです☆

今週末は3連休!!ですが、なにやらまた台風が来てるみたいですね( 一一)

 

安全第一で釣りを楽しみましょう♪

さて、本日の入荷です☆

中古ロッドでSteez ウェアウルフが入荷(^^♪

 

DSC06905

目立つ傷も無く状態の良い状態をキープしています☆

 

 

DSC06906

お値段の方は28000+TAXとなっております♪

 

中古以外もぽつぽつ入荷がありました☆

 

エバーグリーン ワイルドハンチは欠品カラーを補充(^^♪

DSC06907

このカラー意外と霞で効くんですよ♪

 

そしてこれから旬を迎えるメタルワサビー!!

 

DSC06908

12gを補充☆

シーズンになると一気に無くなりますのでお早めにどうぞ☆

もちろん他のウェイト、カラーもばっちりです(^^♪

DSC06910

 

超リアルなカラーリングのスライドボマーも入荷☆

DSC06911

スライドボマーはS字軌道で泳ぐフラットサイドルアー☆

40gと重量はありますがサイズはそこまで大きくなくあらゆる場所で使えそうです(^^♪

 

DSC06912

まんまマブナカラーまで☆

 

シーバスでも使えそうなおもしろそうなルアーですよ♪

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191