シーバスコーナーの補充が連日\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

シーバスも夏のテッパンバイブゲームから、ナイトの流す釣りが始まっているので

 

売り場も秋モードにするべく連日商品が入荷してきます(^_^)v

 

私も頑張って時間作って釣りに行きたいと思います(・∀・)

 

DSC06896

 

久し振りに入荷しました。一世風靡のノースクラフト・BMC100F!!

 

最近他社からも同じカテゴリーのルアーが出てきていますが、これが元祖です!!

 

DSC06897

 

DSC06898

 

ノースクラフトといえばコレですね!! エアーオグル70&85スラローム!!

 

アカメのイメージが強いですが、荒川で実績の高いルアーなんですよ!

 

ランカーサイズの好む釣りですね\(^_^)/

 

DSC06892

 

密かに話題になっています、リード・パワードラブラ125FG\(^_^)/

 

ラブラのようでラブラじゃない、飛びと寄せる力を併せ持ったハイブリッドミノーです。

 

DSC06893

 

流れの変化に敏感に対応して喰わせの間を演出してくれる優秀なシンペン!!

 

リード・リバード90\(^_^)/ 最初からガマカツフック搭載!!

 

至れり尽くせりですねm(_ _)m 助かります!!!

 

DSC06895

 

DSC06894

 

ナイトゲームもデーゲームも強い、ディブル55&65タングステン!!

 

樹脂バイブはテッパンバイブよりも細かい波動でスローに引けるので

 

テッパンで反応しない魚に口を使わせるコトが出来ますね!!

 

DSC06900

 

fimoグッズに新たな仲間が加わりました!! なにかと便利なロッドベルトです。

 

お値段もかなりお手頃でデザインもおしゃれ!! オススメです。

 

DSC06899

 

天龍・ロックアイ ヴォルテックスRV71BーHH。

 

ハードロックフィッシュロッドですね!! 伊豆などの磯場からの

 

ハタ類を狙った釣りが流行始めています。 東北などへの遠征も面白いですよ!!

 

高級魚を狙ってみませんか?

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s