流行のウエイクベイト(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は、マッチーバスボートで霞ヶ浦バス行ってました(・∀・)

 

テーマは巻物!! 巻きまくって私は1本でしたが満足な1本でした。

 

ってシーバスにも行かないとですね\(^_^)/ 秋のハイシーズンになった

 

感じですね(・∀・) 店の近くも釣れてようです!! で水面爆発させませんか?

 

DSC06836

 

ウエイクベイト、アイマにもずいぶん前からあるんですよ!! コモモⅡ!!!

 

私もかなりお世話になってました\(^_^)/

 

DSC06837

 

今年大ブレイク!! ブルーブルー・ガボッツ65!!!

 

小粒でこのアクション、メバルにクロダイもハマってましたね(^_^)v

 

DSC06838

 

でも時期的にはこちらですかね!! ガボッツ90!!!

 

涸沼などのイナッコパターン全開のエリアでの実績は申し分ないです!!

 

DSC06843

 

涸沼といえばこちらも定番、エクスセンス・アガケ!!!

 

鈴木斉さんのホームなんで特に強いイメージですね!! 今期小さいサイズが

 

加わる予定です。もうしばらくお待ちください(^O^)

 

DSC06842

 

去年猛烈に売れました!! プエブロ・ギュスターブ(^_^)v

 

今期も追加カラーがでます、すでに発注済み!! お楽しみに\(^_^)/

 

DSC06847

 

このちょっと特徴的な顔立ちのハルシオンシステム・ペニーサック(^O^)

 

磯や大型河川など全国でのランカー捕獲の話をよく耳にします!!

 

こやつなかなかやるやつなんです(・∀・) 水面炸裂でランカーゲットしませんか?

 

DSC06821

 

本日、AIMS橋本代表が来店。まもなく発売になります新作ジピー80S!!

 

はやくもオリカラお願いしちゃいました!!

 

DSC06822

 

こちらマットベナッシュ!!! 完全に釣れますね(^O^)自画自賛!!

 

今回縁あって開発からお手伝いいたしました。こちらにルアー!!!

 

港湾での使用を想定して作りましたが、かなりの使いやすさで他のテスター

 

からは磯などでも使えるとのお言葉を貰いました。ぜひこの秋、ミノーゲーム

 

楽しみませんか?ちなみにオリカラは9月24日のイベントからの販売予定です!!

 

20170924JADOxAIMS_web

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s