80

 

マニアックスえじりです☆

今日はベナンがシーバスじゃなくてバス釣りに行ってしまっているので本日は僕が担当です(^^;

 

そんな本日は新規お取り扱いメーカーさんのネットで話題騒然なぶっとびルアーをごしょうかい!!

ラインを濡らしての実測値が80M!?

P9070602

K2さんの無限というルアーでございます☆

この無限ルアーはとにかくよく飛んでくれるのでボートからのナブラ撃ちからサーフゲームでのヒラメかなんかにももってこい☆

 

P9070600

 

 

また、無限ルアーは飛距離だけでなくルアーの動きも考えられており、使い手の巻きスピードによってちどってみたり、ウォブルアクションになったりロールしたりしてくれるなど対象魚、状況にルアーを変えることなく合わせることが出来るんです☆

スナップを多用するとは言え付け替えはなかなかやっかいですよね(^^;

その点手返しを求めるうえでは大きな利点です☆

カラーラインナップも充実(^^)/

P9070605

こんなラメラメなカラーはこちら★

 

P9070601

 

ブラックバック、オレンジベリーは共通ながらもゴールドとシルバーのラメパターンがございます☆P9070609

個人的に好きなのはキャンディーカラーのこの2色♪

P9070606

ホワイトキャンディーとブラックキャンディー(^^)/

P9070607

P9070608

バスマンな僕はこのカラーも選んじゃいます(笑)

P9070604

 

シーバスといえばなこちらのカラーも♪

P9070603

 

もっと遠くに飛ばしたい!あのピンに届けば!!って思われている方ぜひK2無限ルアーをお試しください(^^)

 

勿論お取り置き、通販も可能ですのお電話お待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191