久々に展示会でやらかしました!!

maniac’s駒崎です!

 

昨日・一昨日と愛知県の問屋さんへ展示会に行って来ました^^

1091ブランドを作ってるところなのでトラウト系に強く、

とても面白いネタが満載でしたよ♪

 

例えばコレ!

1504674889485

ノブさん監修のイエローウルフ!!

特に黄色な要素はありませんが 笑

とにかくシックでカッコいいデザインに仕上がってました^^

 

これは賛否両論ありそうですが、仕様が1ピースとなっています!

最近の2ピースは継ぎの技術の向上から1ピースと遜色ないところまで来ていますが、

それでもやっぱり1ピースの曲がりや感度には劣ります^^;

 

かなり攻めた仕上がりですので期待して頂いてOKですよ!

 

 

それと期待なのはホワイトウルフ58!!

ショートロッドの決定版となり得る最高の出来でした^^

この秋のロデオロッドからは目が離せませんね!

どちらもご予約受付中です♪

 

 

今回の展示会は他にも目玉が超いっぱいあったんですが、

写真を撮れないほど重度の二日酔いですんません^^;

展示会中に2回トイレに駆け込みましたからね 笑

 

色んなショップさんやメーカーさんとの夜もしっかり楽しませて頂きました☆

 

 

明日辺りから色々入荷が始まりますのでご期待下さ~い^^

 

 

そろそろ釣り場さんのOPENラッシュです♪

P9060564

アルクスのOPENも16日に迫っております!

今年も大型魚がたくさん放流されるようなので楽しみです^^

 

 

一日券が無くなって8時間券となりました!

P9060565

もちろん延長も出来ますが、ショートならコッチが断然お得ですね^^

私は釣り場に行っても大半がお昼寝なので8時間券の方が助かります 笑

 

 

女性やお子さんが安い!!

P9060566

家族で行くなら間違いなくアルクスポンドです♪

釣り人の裾野を広げる取り組みは釣具店としては本当に助かります^^

 

私もOPENしたら遊びに行かせて頂きますね!

 

 

たまにはライトなブログで失礼します!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎