infinite blade入荷~!!

 

マニアックスえじりです☆

先週の日曜日はJB霞ヶ浦最終戦でした(^-^)

前日は台風のためボートを出せずぶっつけになりましたが、先週よかったエリアの近くをランガン!

 

30分くらいで杭にスピナベで1200gをキャッチ♪その5分後くらいにもキーパーをキャッチして今日はいけるんじゃないの??と勘違いして残り時間バスからのバイトはなくちーーん(笑)

1504526832478

2本/1754gの16位で終了(^_^;

今年ラストゲームのバスプロ選手権を頑張ります(^^)/

そのあとは北浦に戻って今週末の北浦チャプターのプラへ♪

 

21192756_843987229099681_3196952011772992148_n

 

ランボルトでキロオーバー☆

そのランボルトも今日入荷しましたよ(^^)/

DSC06775

霞水系でテストされただけあって霞水系での相性は抜群!!

クランクは最近ランボルトばかりです笑

 

 

 

さて、本日はコチラが遂に入荷しました☆

DSC06765

infinite seeds makers インフィニットブレイドが遂に入荷♪

 

初回リリース分の

IBS-61ULST

IBS-61LST

のスピニング2機種

IBC-610M

IBC-610MMLGT

IBC-610MH

IBC-71H

の計6機種が入荷(^^)/

よく白いティップのロッドは??ときかれますがこちらのロッドはグラスティップのIBC-610MMLGT!!

DSC06766

この1本でタイニークランクからディープクランクも出来てしまう懐の広さを兼ね備えてあります☆

もちろん、無塗装なのにも意味がありますよ(^^)/

自分も使うのが楽しみでうずうずしています。笑

市村プロのこだわりが随所に詰まったインフィニットブレイドのコトならマニアックスへ☆

DSC06767

 

また、こちらも新製品のOSPドライブビーバー!

 

DSC06769

バサロアクションが売りのホッグ系ワーム(^^)/

コンパクトでカバーうちにもってこいです♪

また、ボートデカールや☆

DSC06770

オーバーリアル(^-^)

DSC06771

02ビートブラックも♪

DSC06772

その他定番品も補充致しました(^^)/

霞デザインのウェイクチャターも本格的な秋を前に再入荷☆

DSC06773

当店人気のこちらの2カラーが入荷しました♪

1度使えばやみつきになります(´。`)

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191