EMT・ネオスタイル商品には自信があります!

maniac’s  ベナンです。

 

本日は、トラウトマン2名が不在のため私が代打です(^-^)

 

連日お問い合わせを頂いております、こちらにイベント(*^O^*)

 

DSC06776

 

今月24日、ネオスタイル・マニカップ!!inキングフィッシャー!!

 

で今日は事前ご挨拶にスタッフ山岸が行っております(^-^) ちなみに釣りは無し

 

のはず・・・です(*^O^*) まだまだ募集しております!

 

DSC06778

 

ルアーはもちろん全開で展開しておりますが、小物も充実しておりますよ!!

 

DSC06779

 

生まれ変わったマーカーリーダー!! フォールの釣りでは特に威力を発揮しますね!

 

ラインで当たりをしっかり取れる!! 間違いない(*^O^*)

 

DSC06793

 

グローカラーに蓄光はもちろん、ケイムラカラーの確認にも使えますね(*^O^*)

 

超強力UVライト(*^O^*)

 

DSC06791

 

リリーサーも2アイテム今なら揃ってます。シーズンインしてしまうと欠品必須!!

 

しっかり在庫のあるうちにぜひ(^_^)v

 

DSC06795

 

バチプロ用にティップカバーとネオプレーンロッドケース!!

 

ティップカバーは特に人気で気づくと無くなってしまっているんで在庫のあるうちに!!

 

DSC06794

 

ロッドベルト&マジックグリップテープ!! リールを取り付けるのに無くてはならないですよね!

 

DSC06792

 

リリーサーを付けるのに必要ですよね!! ロングピンオンリール(*^O^*)

 

すべてバッチリネオスタイルできめたいですね(・∀・)

 

大会の景品は、テンションの上がる15イグジスト!! もちろん新品です(^_^)v

 

大会をきっかけに新たなつながりが出来て、釣り仲間を増やすのも大会の醍醐味だと

 

思います\(^_^)/ みんなでエリアトラウト楽しみましょう(^_^)v

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s