代打ベナンのバスブログ2017!

maniac’s  ベナンです。

 

マッチーが今日明日とトーナメント参戦のためお休みなので

 

私が代打です(*^O^*) 結果はどうだったんでしょうか?

 

朝方は台風の影響で爆風だと思われるので・・・、頼むぞ!マッチー(*^O^*)

 

DSC06711

 

今回もこのカラーが活躍しているんでしょうか?マッチー考案カラー(*^O^*)

 

好評販売中です。私もこのカラーの釣れっぷりは間近で見てますので、オススメです!!

 

DSC06706

 

前回入荷分は秒殺でした、ジークラック・イモリッパー60(*^O^*)

 

再入荷しております。今回もどうぞお早めにm(_ _)m

 

DSC06702

 

現役最強!! 青木大介プロのTOP50参戦記!!

 

トーナメンターとしての青木さんの取り組み方はハンパないです!!

 

職業バスプロ!!とハッキリ言い切る情熱を体感できるDVDになっています(^_^)v

 

DSC06703

 

ボイジャーバッテリー補充完了!! エレキに魚探、バッテリーは欠かせません!!

 

DSC06705

 

エンジンオイルも各種お取り扱いしております。 当店には2名バスプロが

 

スタッフに在籍してますので、ボート関連もしっかり対応しておりますm(_ _)m

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

DSC06707

 

いよいよ来週に迫りました、プロズファクトリー・当店初の店頭イベント!!

 

当日は松村寛プロがご来店! ラバージグのイロハを直接ご教授いただけます。

 

先日開催された問屋さんの売り出しに出店されていたので事前に軽くお話を聞いて

 

まいりました。

 

DSC06708

 

こちらに新作スイムジグの松村さんカラーはワームとのマッチングを考えて

 

作られたそうです!!

 

DSC06710

 

OSPスタッフでもある松村プロ!! ワカ様は、OSPのネオンワカサギと

 

組み合わせるように考えられたそうです。このように実は・・・な話が満載!!

 

さらに特典として、当日プロズ製品を3個お買上げのお客様!!

 

4個目はなんとご自分で指定したカラーのラバーでその場で巻いて頂けます。

 

完全オリジナルのラバジが購入出来ます!! ご自分のホームエリアを想像しながら

 

ラバーの組み合わせを考えるなんて楽しくなりますね!! 自分で巻くのも

 

なかなか手間なので普段は出来合いがメインという方には特にオススメです(^_^)v

 

ラバジ専門メーカーさんならではの企画になります。どうぞお楽しみに!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s