タタムブーツ?畳むブーツ??

maniac’s駒崎です!

 

今週末はホントに久し振りのイベントが無い週末です☆

ここのところ毎週連チャンだったので意図的に息抜きも兼ねて設定しませんでしたが、

ゆっくりお買い物を楽しんでもらう週末も必要ですもんね^^

 

9月は比較的にゆったりした週末になるようにしてますので、

ぶら~っと遊びに来て下さいね♪

 

 

トラキンHPにmaniac’sの協賛と大会スケジュールが発表となりました^^

詳しくはコチラ♪

協賛メーカーやルールなどはこれから段々とUPしていきます♪

とある一大イベントとの兼ね合いがあるので、ちょっと焦らしていきますね^^;

とりあえず12月10日の日程は今から押さえておいて下さい!!

 

 

 

さて、今日は面白いアイテムのご紹介から!

 

タタムブーツ??

P9020454

ジャングルジムから面白いアイテムが発売されました^^

「畳めるブーツ」、コレは持ってると便利そうです!

 

こんなちっちゃい仕舞寸法です☆

P9020455

まさに手乗りブーツ 笑

素材が柔らかいので簡単に丸められちゃいます^^

 

 

ひざ下までの多目的ブーツですね!

P9020456

このサイズが一番使いやすくて重宝します^^

不意な雨でも車に積んでおけば靴がぐちょぐちょにならなくて済みますもんね♪

 

 

袋に仕舞えばこんなにコンパクト!!

P9020457

あえてデカいベナンを対比に使うのが我ながらいやらしい 笑

でも収納もかさばらないし、ホントに便利でしょ?!

まだまだ台風シーズンですし、ゲリラ豪雨も頻繁に来る季節です^^;

釣り上手こそこういう対策が出来ているものです!

サイズも揃ってますのでぜひ店頭で見てってください☆

 

 

伊藤雄大さん監修フック!!

P9020458

早くも全部買いのアングラーが急増する期待のフック!!

サイズごとにコンセプトが明確になっている面白い企画ですね^^

放流なら4番・マイクロなら8番というように、

サイズごとにフック形状がまったく異なる変わり種フックです☆

私も次の釣行では一しきり試してきますね!

 

 

今日はまったりモードなのでライトなブログで失礼します!

明日も天気が良さそうなので釣りに行きましょー!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎