問屋さんの蔵を徘徊してきました(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

先日行われた問屋さんの秋の売り出しの前に会場へは行かず

 

蔵の方へ行ってきました\(^_^)/ 普段近いのになかなか行く機会がないので

 

小物を中心に漁ってきました(*^O^*) 今度はゆっくり見てきますね!!

 

DSC06671

 

ルアーも拾ってきました。これからボートシーバス最盛期に備えて、

 

定番ヤマリア・タイトスラロームの新色を見つけてきました(*^O^*)パケも変わって

 

なかなかいい感じ!!

 

DSC06683

 

かわいいケースもありました(*^O^*) ステッカー貼るのもいいですが

 

最初からプリントされているのもイイですよね(^_^)v

 

DSC06674

 

アブ小物はいつもいいんですよ(*^O^*) 見たことないやつを拾ってきました(*^O^*)

 

こちらはピンオンリール&ラインカッター!! アブですが、信頼の日本製(^-^)

 

DSC06672

 

PEライン対応のハサミ!! だけではないいんです!!

 

DSC06673

 

なんと先がスプリットリングハズシになっているんです!!(*^O^*)

 

なにげに便利だと思います。(^_^)v

 

DSC06675

 

ハサミなど小物をぶら下げるのに便利なカラビナ・ピンオンリール!!!

 

DSC06676

 

こちらはさらにアイデア加えた、ロープ部分がなんとメジャーになっているタイプ!!

 

ちょっと魚のサイズを図るにはこれで充分です!! いろいろ考えますねぇ(*^O^*)

 

DSC06678

 

女性に使って欲しいかわいいピンクのヘッドライトを発見!!

 

スマホの充電器で充電できる軽量タイプ!! シーバス界のプリンス、大野ゆうきさんも

 

愛用しているマズメ・フォーカスワン!!!

 

DSC06679

 

DSC06680

 

DSC06681

 

ヘッドライト好きとしては今期のゼクサスさんの新作、Rシリーズは

 

気づくと無くなっている人気シリーズ!!私も、ZX-R350を愛用しております!!

 

こちらのスマホの充電器が使えるので車で常に充電出来るので、常に明るい状態で

 

使えます!! しかもリチウムバッテリーの恩恵で明るさも電池タイプよりもUP

 

しております\(^_^)/ 夜の釣りが変わりますよ!!

 

DSC06682

 

これからウェーデイングシーズンなんで、これは必須ですね!!

 

自分の位置を後ろのアングラーに知らせるフラッシャーです。ZX-130!!

 

浸かりをやる方はこれは最低限のマナーです。

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s