本日の入荷は~??

 

マニアックスえじりです☆

今日は涼しいというよりも寒かったです(*_*;

確実に秋に向かってますね(^^)/

まずはロッドの入荷案内から☆

 

テイルウォーク  フルレンジ 当店初入荷です♪

DSC06669

スピニングモデルは

610UL/SL

58MH

67L

が入荷(^^)/

58MHはショートレングスのパワーフィネスロッドとなっており取り回しがかなり良くなっています(^^♪

キャストが難しいとされるパワーフィネスですがドンズバで決めれそうです(^_-)-☆

 

ベイトモデルは

67MH/SL

63MG

が入荷(^_-)-☆

SLはソリッドティップとなっています☆

 

お値段は手ごろながらも実戦的なスペックとなっているので満足して頂けるロッドとなっています☆

 

その他にもテイルウォークからスプールエッジを傷から守るスプールエッジカバーも入荷(^_-)-☆

DSC06670

S.Mの2サイズが入荷しました☆スプールのエッジを傷から守りたい方は是非♪

 

ノリーズからはストラクチャーのスピニングモデルが(^_-)-☆

DSC06667

 

 

DSC06666

ネコリグなどを張りのあるロッドでやりたい方にはおすすめ(^^)/

 

フィネスティップなので、ティップ部分はソフトなのでボトムからリグを離さずアクションさせることが出来ます☆

 

昨日入荷したダウズスイマーはまだございます♪

DSC06668

フローティングならではの使い方が数多く出来るビッグベイトです(^^)/

 

ヘビキャロにして、移動距離をなくしてダウズスイマーだけを動かす!なんて使い方も出来るそうです☆

 

連結ボデイなので艶めかしい動きが出せそうです(^^)/

マイクロポンパドールも再入荷♪

DSC06661

数釣りが出来るはねもの!!

毎回即完売になってしまうので、お早めにどうぞ☆

マニアックス

03-6807-1191