セディションロッドがキター!

こんばんは、マニアックス町田です☆

昨日も霞ケ浦に浮いてきましたがなかなか厳しい感じ・・・

来週大会はどうなってしまうのでしょうか(*_*;?

 

さて本日はこちらのロッドが入荷しました☆

Sedition

〇ホワイトファルコン7

21106633_1470785893000626_3759951106429943711_n

昨日の霞で早速使いましたが速攻で気に入ってしまいまして・・・

これからの巻物はこのロッドでやっていきます(*’▽’)!

 

〇ディスフィアー

21105619_1470785916333957_4630078763789048161_n

パワースピニングロッド!

使える幅が広いので一本で何でもこなせそう☆

ライトリグからディープクランクなど抵抗のあるものまでバッチリ使えます!!

 

〇ライオンハート

21150193_1470785873000628_2335059327503364832_n

15オンスまで背負えるスペシャルなロッド!

竿自体も軽くグリップもシャープですので手の小さい方でも握りやすいですよ( ^ω^ )

 

マニアックなラインナップで面白いセディションロッド!

人と違ったロッドをお探しな方にもおすすめですよー♪

 

ドカット限定カラー入荷!

P8270346

かわいいピンク☆

どかっとは強度がありイスにもなるのでレンタルボートで特に人気です☆

 

アメリカンなBOX入荷!

P8270340

問屋さんで発見し興奮して仕入れちゃいました(笑)

作りもしっかりしていてスゴイいい感じ~(^^♪

 

SHANESBAITS

ダブルバズベイト・・・

P8270342

名前の通りダブルなんです!

P8270341

ブレードも付いてるしフックも二か所に付けられます(^^♪

アラバマチックです☆

 

シャークダブルバズも!

P8270343

こちらはブレードの後ろに浮力体があるのでよりスローに引けるんです!(^^)!

海外製品はやっぱり面白いものが多いですよね♪

 

痴虫さんのマニアックスオリカラも残りわずか!!

P8270344

最近の人気はやっぱりバブルガム!!

P8270345

他の2色も僅かながら在庫御座いますので気になる方はお早めにお願いします☆

代引き通販も可能ですので気になる方はお電話下さい!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191