これでトラウトもバス持ちできる??

maniac’s駒崎です!

 

 

そう言えば今週は大阪の問屋さんを巡る旅に出ていたんですが、

仕入れて来たブツの紹介がまだでした^^;

 

関西の問屋さんは関東と違って変なモノが多くて面白いです 笑

マニア心をくすぐる珍品をいっぱい仕入れて来ましたよ!

 

 

これ何だか分かりますか??

P8270332

簡単に言うと親指保護サック??

バスを釣ると口に親指を入れて持つんですが、結構歯で傷が出来ちゃいます^^;

 

それを保護するのに最適な指サック!

P8270333

バスくらいなら全然我慢出来ちゃいますが、トラウトはマジで痛い!!

歯が尖ってるのでデカいトラウトは血が出ますよね^^;

ブツ持ち写真を撮る時なんかにも良さそうでしょ?!

さすがアメリカ人は面白いモノ作ります♪

 

※この指サックはイート前提の時にご使用ください!

リリースをするのなら水上に出さずに行わないとトラウトが弱ってしまう上、

顎から吊り下げると大物の場合下顎が脱臼してその後の捕食活動に支障が出てしまう場合があります^^;

キャッチ&リリースならば通常通りにネットかリリーサーをオススメします☆

 

 

バラシが無くなるかも??

P8270331

クッションゴムが付いたスナップも発見!!

急な突っ込みでのラインブレイクが激減しそうなアイテムです^^

PEのリーダー替わりにもなるので面白そうですね!

トラウトだけじゃなく色んなターゲットで使えそうですよ☆

 

 

超小型の三脚!

P8270328

ロッドを立て掛ける場所が無い時は仕方なく地べた置きに。。

リールも傷付くしロッドを踏まれて破損に繋がっちゃったり^^;

この三脚があればリールを地べた置きする心配もありませんよ♪

超コンパクトなので一個バッグに忍ばせておくと便利です☆彡

 

 

ペットボトルやタオルのホルダーとして!

P8270325

チューブ式のホルダーなので軽いし持ち運びがしやすそうです^^

ペットボトルの首の部分やタオルを引っ掛けて持ち運びできるタイプです!

 

 

あ、コレかわいい^^

P8270322

エヴァの初号機プライヤーあります^^

限定モデルなのでお早めに~♪

即完売の予感です!

 

 

タックルにおいませんか??

P8270321

魔法のように匂いが消えちゃうニューバクテリアウト!!

匂いの元のバクテリアを滅菌しちゃうスプレータイプの消臭剤です^^

使用後のネットやクーラーBOX、車内の匂いなんかを消してくれる超優れモノ♪

 

 

コチラはタックルを新品のような輝きに?!

P8270320

今度私も買ってみようと思ってるタックルエリクサー!

スポンジも付いてるんですが、スプレーした後に拭き拭きすると凄い輝きに♪

ロッドやリールなんかのメンテナンスにお使いください^^

道具を大事にすると釣果も伸びるかも?!

 

 

お手持ちのタックルボックスに取り付ければ神的に便利!!

P8270324

マグネットって色んな用途で使えるからホント重宝します^^

使用後のルアーや替えフックをとりあえずでくっ付けといたり、

スプリットリングプライヤーやリリーサーもくっ付きます!

無くしそうな小物がしっかり張り付くので使い勝手は最高ですよ☆

 

季節柄バーベキューを楽しむお客さんもとっても多くて、

「食べる系グッズ」も良く売れてます^^

 

魚を絞めておけばより美味しく食べれますよ!

P8270339

神経締めは難しいので脳天一発で決めれる締めピックは如何ですか??

持って帰って食べるなら絶対コレをやった方が良いですよ^^

ウソみたいに味がちがいます!

 

 

赤身が釣れたらお刺身でしょ♪

P8270338

どうせ食べるなら骨抜きもしっかりしてご馳走に仕上げましょう^^

家族に美味しく食べて貰いたいなら手は抜けないですよね♪

 

 

ステンレスって消臭効果があるんですよ^^

P8270337

何てことは無い、ただのステンレスの塊です^^;

捌き場が無いような釣り場で魚を捌く時、さすがに釣り場で石鹸は使えません。。

匂いの付いた手をコレにこすり付けるとウソのように匂いが消えます☆

マジかよと思うかもしれませんが、化学的に実証されてます♪

 

便利な小物を釣りに取り入れると一気にストレスが無くなります^^

変なモノをいっぱい仕入れてますのでじっくり見て行って下さいね☆

 

 

そうそう、昨日のイベントルアー、お店に並べましたよ!

P8270334

過去最強レベルの在庫量です^^

プレミアムがこれだけ並ぶって事件ですよね♪

 

48も3色在庫になりました!!

P8270335

お遊びでは無いクオリティ♪

手前を釣るなら最高の手返しです!

 

neo STYLEのことならmaniac’sにお任せを!

大会の受付も定員が埋まるまではOkでーす☆彡

 

 

まっつんTVが公開されてますね^^

コチラが前編!

コチラが後編!

 

まっつん仕事が早いっすね 笑

予想以上に「まっつんTV観ました!」って反響があります^^;

先着プレゼントキャンペーンは無くなり次第終了なのでお早めに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎