代打ベナンのバスブログ2017(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日はマッチーお休みのため、私が代打になります。

 

それはそうと今週マッチーと一回も会ってないなぁ\(^_^)/

 

では入荷品の御案内!!!

 

DSC06566

 

秋に向けて巻きたいですよね? EG・ジャックハンマー1/2OZが入荷です。

 

チャターベイトはホントにサーチしやすく根掛かりもしにくいので万能な巻物ですね!!

 

DSC06567

 

ブレードもバッチリペイントしてあったりします!!(*^O^*)

 

DSC06568

 

プロズファクトリー・プロズスイムジグ!!!入荷です\(^_^)/

 

スイムジグも各社から出ておりますが、プロズさんはラバジ専門メーカー!!

 

なんで安心感が違います(^_^)v

 

DSC06569

 

初回のみグリパンチャートがお試し価格となっています(・∀・)こちらは早いモノ勝ちです!!

 

DSC06573

 

EG・シャワーブローズ ソフトシェル!!! フロッグタイプのシャワーブローズ!!

 

カバー打ちのみならず最近はフロッグがTOPの定番になっていますね!!釣れそうです(^_^)v

 

DSC06570

 

レアなワームが確保できました\(^_^)/ ガンクラフト・ボムスライド!!

 

高比重カバースライドワームです。撃ちゃんのイチオシですね(*^O^*)

 

DSC06571

 

先日行いました川村光太郎さんのイベントで、川村さんの最近の気になりルアー

 

としてお話してくださいました、IK・ランボルト手配しました(^_^)v

 

もともとレアなメーカーさんなんで、お早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s