人気ルアーがたくさん(^^)/

 

マニアックスえじりです☆

 

今日も暑かったですねぇ(;^_^Aようやく夏本番でしょうか??

また、べなんが溶けて来そうです。。。。(笑)

さて、本日も各種入荷がございました☆

ジャッカルからは新製品のデッドフィンダーター☆彡

DSC06538

ダートさせて使うソフトベイト(^^)/

DSC06539

2.8インチと4.8インチの2サイズあるので、フィールドに合わせて使い分けることが出来ます☆

ライトテキサスかなんかでも面白そうですねぇ(^^♪

相変わらず人気のマイクロタッピーも再補充(^_-)-DSC06551

巻きだけでなく一点で誘っての虫っぽくも使ってもグッド(^^)/

人気商品ですのでお早めに♪

この苔をハムハムしているような顔つきのビッグベイトは如何でしょうか??

DSC06542

 

 

 

DSC06541

 

その名もゴルゴーン!

リトルジャック社の作るビッグベイトはどれもリアルで先に人が釣られてしまいます(;^_^A

<iframe width=”240″ height=”180″ src=”https://www.youtube.com/embed/LUcDuo5HHEs” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

アクションもヤバめーーーーー(*´▽`*)

リトルジャックからはもう一点入荷がございます♪

DSC06543

何かとかさ張りやすいロッドホルダーですが、コンパクトに作られた防水加工されているロッドホルダー(*´▽`*)

 

DSC06544

本革仕様なので使っていくとどんどん味が出て来ます♪

2色が入荷しています☆

 

また、C-4ジグの2.2、2.7、3.3gのベイトフィネスで多用するウェイトも補充完了(^^♪

DSC06545

重くてもスタックしにくいのでリップラップとかで使いやすいです♪

 

中古コーナーは連日品出しラッシュ!

DSC06546

ガンタレルは2500円+TAX!!

ドラシャ4.5インチは560円+TAX!ジャバネオ135は860円+TAX♪

DSC06547

ルアーももりもりですが中古ロッドもスティーズリベレーターを買い取り(*´▽`*)

 

DSC06548

状態もかなりの良品(^^♪MHの63ftなので使い勝手がいいですよ☆

DSC06549

お値段は29800円+TAXとなっています(^^♪

DSC06550

中古コーナーも潤沢に皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191